未梨一花(みり いちか)さん | 等身大ポスターの館

未梨 一花(みり いちか)

生年月日 1999年2月24日

出身地 千葉県

血液型 unknown

身長 163cm

スリーサイズ B100-W63-H95 I-CUP

趣味 ジグソーパズル、焼肉店巡り

特技 指文字、匍匐前進、ソフトテニス

皆さん!おはこんばんにちは、ツナです。待たせたな~仕事が相変わらず忙しくて(と言うか単純に人手不足)残業続きでモチベ上がらないって感じ(>_<)それでもOPIはロマンで野望で活力でもあるのだ。よって今回はオイラの大好きなI-CUPの「未梨一花」さん「等身大ポスター」を紹介するに。未梨さんは1999年に社長にスカウトされデビュー。サンスポの「ピュア・グラマー賞」を受賞し週プレの「雨宿りしたい次世代下乳番付」で東の張出横綱に選出」される程のOPI星人?とにかくOPIグラマラスなのだ。ほら、俺の理想の死に方は「オッパにうずくまって死ぬ」か「腹上死」じゃん(爆)埋もれて死にて~。と言うことなのだ。んで”週プレ”で「2022年にブレイクを予感させるグラドル」に選ばれた未梨一花さん。今後の続「等身大ポスター」にも期待大なのら♪