いつものアサ芸シークレット・シックスナイン買うたで~の巻き | 等身大ポスターの館

おいっす!おっぱいはカンナムスタイルのツナさんです!今回はテンションダダ下がりで行くで~理由はプリンターがぶっ壊れたこと(泣)キヤノンの複合機「MG7530」とか言うの(だったと思う)定番のエラー表示でね・・・取り合えずそんな感じでポスター紹介の画像が汚くてスマン(古いスマホの為)では、気を取り直して今号の表紙はこんな感じ↓

バイカーアイドルなっちゃんです。相変わらずええOPIしてるわさ。チチビンタされたいわ(変態)あとね~特集は「グラドルカップ別おっぱい大図鑑」お気には「魔の領域・I.J.K.L.Mカップ」バスト100cmの「柳瀬さき」とか「ほしのうめ」にOPI窒息プレイされたいわ(異常)ということで、紙面は相変わらずのおっぱい祭りなわけですが、さっそく今号の「等身大ポスター」の発表と行きまひょ↓

注目は51番の「葉月つばさ」と52番の「藤乃あおい」特に「加賀百万石バスト」「藤乃あおい」は3枚買うわ(保存用・鑑賞用・ひみつ用)以上アサ芸シークレットVol.69(シックスナイン)の紹介でした!