新谷真由さん(カワユス) | 等身大ポスターの館

新谷真由(ニイヤ マユ)

生年月日 2001年4月3日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 149cm

スリーサイズ B85-W60-H85

趣味 アクセサリー作り

特技 ヘアメイク

まぶい まるい胸には たくらみがかなり♪
あふれてるよな奴だ
DangerなLady ごきげんだぜっ!

ということで、皆さんおはこんばちわ~ツナです。ご存命ですよ~相変わらず世の中の不条理にすっかり「世捨て人」になっているわたくしですが、富樫の兄貴の歌詞にあるこの「ごきげんだぜっ!」を口ずさみながら、おっぱいを凝視してる毎日でございまする。さて、今回ご紹介する「等身大ポスター」「新谷真由」たん。合言葉は「にいやでニヤニヤしちゃいなよ!」小さいけれどとっても元気なボインちゃんです。いやはやオイラが学生の頃にこういう娘がクラスにいたら、テンション爆上げのイケイケエブリデイだっただろうにな・・・実際は毎日ゲームばかりのG小僧だったわ(遠くを見つめる目になっている)というわけで、これからもロマン溢れるOPIを求めて、死ぬまで精進しようと思いましたとさ!