松嶋 えいみ(まつしま えいみ)さん | 等身大ポスターの館

松嶋 えいみ(まつしま えいみ)

生年月日 1992年4月7日

出身地 埼玉県

血液型 A型

身長 168cm

スリーサイズ B87-W60-H86 F-CUP

趣味 サバイバルゲーム・お酒・ドライブ

特技 水泳、シンクロ

人生はOPIや!どもども、変態おっぱ星人のツナと申します。今日も神秘のマシュマロOPIを詮索していくで~♪今回ご紹介する「等身大ポスター」「松嶋えいみ」9頭身ともいわれるそのスタイルは「ミラクル神ボディー」とも評されている人です。グラビア界に入る経緯は「パチンコ屋のアルバイト時代に当時所属していた事務所(AUDIENCE)の社長に誘われた」とのこと。人生どうなるかわかりませんね!彼女は身長168cmとスタイルが良いので、等身大ポスターだと迫力満点でよく映えます♪あと人気のオイリー仕様なのもグ~。俺的願望で巨人の女性にアレコレされてみたい欲望があるので(変態)エイミーに上から可愛がりされたいわ(>_<)ということで、彼女の今後の活躍に期待大でございました!