林 ゆめ(はやし ゆめ)さん | 等身大ポスターの館

林 ゆめ(はやし ゆめ)

生年月日 1995年10月18日

出身地 北海道富良野市

血液型 A型

身長 168cm

スリーサイズ B84-W53-H87 F-CUP

趣味 ボクシング、猫と遊ぶこと。

特技 体を動かすこと。

全国のオッパイ星人の皆さんおはこんばちわ~!!おっぱ大好き人間のツナです。俺たち野郎にはないマシュマロみたいなOPIは、やっぱり正義だと思いますジャスティス!!ということで、今回ご紹介する「等身大ポスター」「林ゆめ」さん。出身は北海道富良野だそです。富良野と言えば「北の国から」でしょう。俺はやっぱり「れいちゃん」が好きだったな~今の俺のように、おっぱいおっぱいとか言わない純な俺(当時の純粋な)の初恋の相手は、純(主人公)と同じれいちゃんでした(ややこしい)話を戻して「林ゆめ」さんは、大学を中退して上京しOLをしている所をスカウトされるという経歴の持ち主。その後レースクイーンとしても大ブレイク。本人はウエスト細くて目がパッチリしててボリューミーのFカップが最高の、大人の女性といった印象です。興味の沸いた方は、ぜひ彼女のYOUTUBEチャンネルを要チェキラ!!以上「林ゆめ」さんの紹介でした。