こんにちはニコニコ

 

だいぶ前になりますが、

皆神山という場所へ行ってきました。

 

皆神山は、長野県にある

“世界最古のピラミッド”

といわれている場所です。

 

7月に急に思い立って、ホーリーバジルのアキさんに会いに行く出張を兼ねて行ってきました♡

 

image

image

 

古代から霊山として信仰されていた山で、古代エジプトやシュメールよりも古い2、3万年前から存在していたともいわれていて、世界最古のピラミッドといわれています。

 

UFO(宇宙人)の発着地にもなっているということで、、シリウスや宇宙人ネットワークでは、かなりホットな巡礼スポットでもあります

どんなネットワークや、手

 

image

 

こういった場所は、途中から登山が始まるような場所も多いですが、こちらは山頂まで車で登れます。

 

山の入り口を通過すると、岩戸神社があります。

image

 

“皆神山ピラミッドの入り口”

との案内があり、

御祭神は天照大神です。

 

image

 

こちらにご挨拶をしてから、

山頂にある皆神神社へキラキラ

 

平日だったので人がおらず、

とても気持ちのいい空気が流れていました。

 

特に、ビビッときたのは、、

『天地カゴメ之宮』です。

 

image

 

次の日、戸隠神社に行くことになっていたのですが、やはり、この神社とも繋がりがあったようで、納得。

 

image

そしてこのシンボル、、!

 

十六菊花紋に六芒星です。

 

天地、カゴメ=六芒星

 

菊の花は、シュメール・古代エジプト・日本と、共通するシンボルなので、、


このシンボルは、おそらく、ユダヤと日本、エジプトと日本、天と地、霊界と神界、あらゆるものの統合と、5次元世界への移行を示唆しています。

 

image

↑を抜粋すると、

 

"天地カゴメ之宮は、上に元津御祖大神、また、ヒマラヤから国常立大神の元津神霊を宮の御大将と迎え、日之出大神はじめ天地八百万の神々、竜神眷族、モーゼ、キリスト、ギリシャ神話の神々に至るまで参集され、現在は伊都能売神業にあり。此度神々守護のため宮の建立を許され、ここに謹んでお受け致した次第を印す。”

 

とあります。

 

皆神神社って

その名の通り

 

"皆が神様”

 

という神社なのですが、

 

あらゆる神々が集う

神仏習合の聖地。

 

いわゆる特定の神様を祀った神社とはまたエネルギーがかなり違っていて、次元・時空を超えて存在している神社、という感じがします。

 

これからの時代は、

籠の中(3次元の中)から出て、

皆が神になる時代ですからねニコニコ

 

※カゴメの歌、氣になる方はこちらがわかりやすいので、みてみてください

 

 

image

またマニアックですが、地上天国を予言している出口王仁三郎も、世界の中心と書いた石碑がありました、

 

“祈りの聖地”

と入り口にもあるのですが

 

まさに

これからの世界への

 

祈り=意乗り

 

大きな意図を感じる場所でした。

 

実際、この場所は、すごく共鳴したというか、行く前からいろんなインスピレーションを受け取っていたので、ちょっとまとまった額をご奉納させていただいたのですが、、

 

その後、仕事やお金の面でかなり大きな変化がありました滝汗

(特に旦那さんの方が、)

 

変化を起こしたい時、祈り(=意乗り)と共にお金(=エネルギー)を動かすと、本当に効果あるのでオススメですダイヤモンド

 

とっても氣のいいパワースポットだったので、ピンときた方はぜひ行ってみてください♡

 

実は今日、ふと思い出して、紹介したくなったんですよね。

必要な方がいるのか、、きっとタイミングだったのでしょうキラキラ

 

ちなみに、来週は青森にあるピラミッドや聖地巡礼に行ってきます▲爆  笑

 

ではまた♡

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

オリエント香油とは?

 

イルミナボトルとは?

 

ホーリーバジルティーについて

 

波動をととのえるアイテム

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

個人セッション

 

統合のための占星術鑑定

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信少ないですが、

お得な情報は

LINEで優先的に配信しますので

ぜひご登録くださいキラキラ

 

 

近況は、instagramにのせてますニコニコ