こんにちは♡

 

先日オープンしたショップ、早速たくさんのご注文いただき、ありがとうございますおねがい

 

イルミナボトルについて、これまで写真だけで、なんの解説もしてこなかったので、今日はちょっと語らせてください真顔キラキラ

 

そもそも、

イルミナボトル

~光をまとう香水瓶~とは?

 

簡単にご説明すると、

 

ボヘミア地方の伝統ガラスに

美しく繊細な装飾がほどこされることにより

生まれた香水瓶です♡

 

パーツなどもすべて、ヨーロッパの職人たちの手によって作られたものキラキラ

 

ちなみに、、

なんとほとんどが

当ショップの限定デザインでして

 

各デザインには、

一つ一つ、光のテーマがありますラブ

光=色=周波数=エネルギー

 

色にも特定の周波数がありますので、もちろんボトルのカラーにもこだわりがありますダイヤモンド

 

イルミナボトルは

どのようにつくられているのか?

 

 

例えば、

 

こちらの

エメラルドタブレットを例にとると

 

ホワイトゴールド

(ライトイエロー)

のガラスボトルに

8枚の花びらが重なっているような幾何学模様、その中心にエメラルドグリーンの石をダイヤモンド

 

完成に至るまでに

様々な工程がありますキラキラ

 

実は、

ガラスをつくる職人さん

パーツの職人さん

金属装飾を施す職人さん

 

それぞれ別の職人さんなんですキョロキョロ

 

↑こちらは装飾デザインの型、こういったやり取りを打ち合わせで永遠と繰り返してます。

 

どれか一つでも変化があると

同じボトルはつくれなくなります。

 

さらに、、

それぞれの職人さん、

めちゃくちゃ自由気まま真顔

特にパーツと金属装飾の方はやばいです、、

次も同じものつくってくれるか私もドキドキ。笑

 

私自身も職人気質、マイペース、宣伝ベタなので、その点やはり相性・周波数が合ってるんですよね笑い泣き

 

image

 ↑こんな感じで、ストーンの色もバラバラ。

 

これはもう作る気がなくなったとか、そういった理由で急に廃盤になります笑い泣き

 

ガラスのカラーも、微妙にですが、一点一点違うのですウインク

 

 

こちらのエメラルドタブレットは3点だけ、ホワイトゴールドではなく、濃いゴールドが出来上がってきました。

(もうすでに残り1点となりましたが、)

 

そんな感じのことも多々あるので、

ボトルとの出会いは

 

一期一会

なのです。

 

実は、当店がお付き合いしている工房は、家族経営(5人の職人さん)なのですが、とてもクオリティが高いものを製作するので、その界隈ではかなり有名でして

 

フランスやアメリカ、

海外では

アンティーク(骨董品)扱い。

 

マニアの間では、かなり高額で取引されているものもありますキョロキョロ

 

実際、当店のボトルも、

かなりプレミアなのでは?

と思ってます、笑

 

なぜそんなものを

私が販売始めることになったのか、、?!

これまたとんでもびっくりな裏話がありますので、笑

 

それはまた次回に♡

 

7月は職人さん、一ヶ月のバカンスに入るとのことなので、次回入荷は8月末以降となります真顔

家族経営なので、コロナの時は通常通り動いてくれていましたがキョロキョロ

 

当店のデザインは、

 

八芒星

ロータス(8枚の花びら)

六角形

ヴェシカパイシス

幾何学模様

 

などを多く取り入れていますダイヤモンド

 

職人さんもナチュラルにスピリチュアルな方でラブ

 

蜂の巣の六角形、8つのストーンに囲まれた、Queen bee(女王蜂)をイメージしたボトルキラキラ

 

 こちらはロイヤルブルーのボトルに、ロータス、八芒星、ヴェシカパイシスストーンのイメージでキラキラ

 

なので、今の自分にとって必要なエネルギーに惹かれると思います♡

 

これは、

 

自分自身のためのジュエリー、

インテリアとして

お守りとして

 

使っていただきたいなと思っています乙女のトキメキ

 

誰よりも、

自分自身がトキメクために

 

ぜひイルミナボトルを日常に

お迎えいだだけたら幸いです♡

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

オリエント香油とは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

個人セッションは、

サロン開設に伴いメニュー改定中です☆

 

統合のための占星術鑑定

↑現在、7月以降のご案内となります乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

公式LINEにて、

6/21-7/21(蟹座新月)、

期間中お一人様一回使える

オープン記念クーポン(8%オフ)

プレゼント中☆

 

配信少ないですが、

サロンでのお茶会(体験会)は

LINEで優先的に受付していますので

ぜひご登録くださいキラキラ

 

 

近況は、instagramにのせてますニコニコ