NEW

昨晩、販売開始しましたが、完売しました流れ星

ありがとうございますラブラブ

魚座満月に再入荷予定ですので、しばらくお待ちくださいおねがいキラキラ

 

-----------------------

 

こんにちは♡

 

今日は新しいアイテムのご紹介ですキラキラ

 

これまで半年ほど自分自身で実験したり、いろいろ試したりしていたのですが、ようやくタイミングや準備がととのった、、!

という感じで、

 

着々と販売の準備を進めているところです♡

 

本当は、9月の満月頃、、と思ってゆったりしていたのですが、最近あちこちで見せて回っていたら、反響がとても大きくて

 

早く早く!と流れがきているので、ちょっと急ですが、準備が整い次第、ショップに追加しますねおねがい

 

 

見た目が、、ちょっとオモチャみたいなんですが、海外で販売を始めた頃、医療やフリーエネルギーなどの利権絡みで、いろいろあったようで、日本ではあえて見た目を簡素にして結界を張っているそうですキョロキョロ

 

こちらのステッカー、すべての物質におけるエネルギーの循環(=トーラス)をととのえるステッカーですラブラブ

リングや共振体ピラミッドも、原理は同じですが、用途の違いがありますダイヤモンド

 

このステッカーは、銅とアルミがつくる電位差と特殊な光加工技術を利用し、完全・強力なトーラス磁場が形成されています。


水をはじめとする、人・モノ(歪みのある磁場)に近づけると、

【共振現象】によって、

歪みが整います。

 

そもそもの前提として、

 

波動、素粒子、量子学の話ですが、

すべての物質は、振動している

 

かつ、すべての物質は

トーラスを形成しているのですが、

 

それらは大きく2つに分けて

 

歪んでいるか(ひずむ)

整っているか(ととのう)

 

という状態があります。

 

 

トーラス

=生命エネルギーの循環

 回転する磁場

 

そもそも

生きるとは、歪むこと

でもあるのですが、、

 

人の場合、

過度に歪むと

病気になったりします。

 

私は、カルマなども

歪みの一種と考えていますが

 

ととのったモノ・人は

【共振体】となり、

 

周りを整えることができますキラキラ

 

そして、整えば整うほど

大きく循環し、

広く影響を与えていきます。

 

なので、

 

自分をととのえる

=地球をととのえる

 

ということなのです♡

 

引き寄せやシンクロという観点からも、自分をととのえると、共振・共鳴現象がすごくたくさん起こるようになりますよウインクラブラブ

 

image

 

人は細胞も含めて、

ほとんど水でできていますが


特に、共振しやすいのは

水(人を含む)

ですダイヤモンド

 

また、他のアイテムの素材にはケイ素が含まれていますが(石、ガラス、シリコン等)、周波数を安定化・記憶しやすいという特徴があるので、共振体となりやすいのですウインク

 

image


【主な使用例】

✴︎電磁波・5G対策に・・・電磁波をカット・防御するのではなく、ととのえることによって、心地いい状態に中和
✴︎コップや外出先のお水を湧き水のようにととのえる
✴︎スマホ・パソコンに貼る(キャッチする情報や電磁波をととのえる)
✴︎お財布に入れる(お金をととのえる♡)

✴︎クリスタルやガラスをととのえて、共振体にする
✴︎体に当てる、身につけることで自分をととのえる
✴︎家の四隅に置いて結界に
✴︎ガラス瓶にステッカーを貼って、土に埋める

などなど使い方は様々です♪

 

アイテムの使い方や詳しい情報については、公開できない話もあるので、専用のInstagramの中でシェアしていきますねキラキラ

(非公開で、ステッカー購入者のみフォローできます)

 

あと、こちらのアイテム、意識と連動して効果が大きくなるツールなので、使い方のコツとか、一緒に遊んでいけるような限定のシェア会、ミニセミナーなども、Instagram内やzoomでしていく予定ですトロピカルカクテル

 

一緒に販売、シェア、探求していきたい方もぜひラブラブ

 

 

ところで、私、波動などについては長いこと研究していて、あらゆるグッズも試してきていますが、なぜこれを扱うことにしたのか?、というところをお話すると、、

 

まず、

 

効果が抜群♡

 

あくまで個人的感想ですが

こういうアイテムって効果が限定的なものも多いので、、

 

ということと、

 

本質である

=万能

 

というところです。

 

+開発者様の愛に共鳴

↑そこも大事ラブラブ

 

ちなみに、今回ご縁ができた開発者様は、海外で20年以上、光電子や波動を研究されている方で、現在も光電子・光加工技術を応用した水耕栽培などの会社を経営されている方です。
 

 

本質とは、すべてに共通する根本原理

ゆえに、万能なのです♡

 

本質って実はすごくシンプルで、このアイテムは、この世界はすべて自分の意識・振動でつくられている、というところが体感できるツールでもありますダイヤモンド

 

 

そもそも、電磁波が悪さをするのは、その磁波が歪んでいるからで、

 

人が菌や病気にかかるのは、体の磁場が歪んでいるから、ととのえようとする作用でもあります。

なので、病気(症状)=悪ではないのですよね、

 

その意識や振動、エネルギーの流れをつくり、それらの歪みを整えるために、あらゆるアイテムや方法(治療法)が存在している、とも言えると思います。

これを意識しているかどうかは別ですが、そのキッカケになれば、どんなものでも多少の効果はあるかと思います♡

 

自分をととのえる、

 

エネルギーや振動の

小さな違い

変化を

感じることができるということは

 

本来の自分で生きる、という在り方にも繋がっていきますダイヤモンド

 

 

ちょっとお疲れ気味の香油も、ステッカーの上にのせると、共振してととのうので、香りが変化するのを実感できますよラブラブ

 


そういった動画も、instagramでシェアしていきますね!

 

 

とにかく大事なのは

自分で差を感じること

試してみること

なので

 

惹かれる方は、まず使って見ていただけると良いかと思いますウインク

 

特に、香油やワイン、コーヒーなどはとてもわかりやすいので、ぜひお試しくださいキラキラ

炭酸はととのうと抜けてしまうことが多いので、要注意ですが

 

一緒に共振・共鳴、遊んでくれる方、ぜひ仲間入りをお待ちしております♡♡

 

ではまたラブラブ

 

※この記事は、個人的使用方法・体感のシェアですので、特定の効果・効能を保証するものではありません。詳しくは、商品ページの注意事項をご確認のうえ、お試しください。

 

 

当ブログは、現在、新しいブログサイトへ移行しております流れ星

波動を調えるアイテムに関する記事はこちら↓

 

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

オリエント香油とは?

 

イルミナボトルとは?

 

ホーリーバジルティーについて

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

個人セッション

 

統合のための占星術鑑定

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信少ないですが、

お得な情報は

LINEで優先的に配信しますので

ぜひご登録くださいキラキラ

 

 

近況は、instagramにのせてますニコニコ