ここ数日のTwitterでの

ツイートをまとめて

シェアするね

 

 

例えばその一族家系に途中から

分家の方から養子を

迎え入れたりしても、

 

途絶えたりする

一族家系があって、

 

よくよく辿っていくと、

 

さらに上の世代の方で、

種が違う男子が養子入りして、

その一族家系を受け継いだり、

 

または典型的な女系ね。

 

 

本妻ではない女性との間に

出来た男子からの流れで、

実際に父方の方とは疎遠というか、

絶縁関係になっていたりね。

 

 

そのようなケースの場合、

 

その一族家系のひとたちの

いさかいが多く、

身内骨肉の争いとか

起こるケースが多い。

 

また、そのような状態の場合、

女性側に婦人系の病気とかで

知らせたりするね。

 

これ以上の子孫を途絶えさようと、

ないからしの霊障が起こったりする。

 

このようなケースの場合、

 

骨肉の争いで憎しみあい、

邪険にされたひとの思いから

生じることもあれば、

 

先祖との繋がりが絶たれている為に、

生命エネルギーが貧弱で、

その隙間から、

いわゆる邪霊やデイモン等の

影響を受けやすくもなるね。

 

スピ系・ニューエイジ系・ニューソウト系に

はまっていくひとたち、

惑わされているひとたちは、

先に述べたケースが圧倒的に多いね。

 

なので、

女性とか婦人系の病気を

抱えているひととか、

統計的にみても、多かったりするね。

 

あと、

 

精神疾患のような症状を

出すケースも多い。

 

ただし、これには注意が必要で、

霊障期間が長い場合、

精神科・心療内科の側面からの

治療や助言も大切。

 

脳の方のダメージや、思考パターンや、

それゆえの行動パターン等が、

 

この表現が適切とは言えないかもだが、

根深く染み付いている為、

 

そのような思考行動パターンを

改善していく、

その術の知識を持っている

専門の方たちの方法には、

耳を傾けるのは大切。

 

これは本人は勿論のこと、

憑依している霊にも理解させる為。

 

本人が改善していく過程で、

憑依していた霊も離れていく。

 

というか、

 

そもそも同じ波長で

合致してくっついたわけで、

本人が改善していくことで、

 

憑依霊も

憑依出来なくなっていくんだよね。

 

それくらい精神・心の

健全な状態は大切なんよ。

 

でも重症のケースもあって、

そのような場合は、

霊的な作業で解いていくことが

必要となることもある。

 

 

元々の憑依体質のひとは

頻繁に繰り返しちゃうし、

 

先祖関連や霊障を受けやすい事柄等、

 

大元となっている霊的な原因を

解決に向けて取り組んでいくことが

必要なこともある。

 

 

また、

 

いわゆる霊能者や

スピ系・ニューエイジ・ニューソウトに

はまっているひとたちで、

 

セッション?とか行っている人で、

でも実際にはセッションではないけど

 

処方されている薬を飲むな等、

安易に言う人がいるが、

そのような人物は危険。

 

専門医とちゃんと

話し合っていくこと。

 

僕は他界した片割れが

勝手に薬をやめたりして、

大変だった経験が けっこうある。

 

勝手にはいけないなと

感じ思っている。

 

 

霊障を受けているひとの場合、

 

瞬きをしない、顔が浮き出ていない、

 

頬のあたりがふくれているというか、

はっている、

 

食べ物の変化や、

極端に甘い物や

アルコールをとったりする。

 

猫の死体のような臭いを出す。

 

顔もどすぐろくなったり、

一方で、

真っ白 のような顔になることもある。

 

真っ白の場合、

自己愛的な性格の症状を出したりする。

 

あと、色情に狂っている場合は、

霊体が赤茶色に近い、

くすんだ色になったりもする。

 

思い出したらまたツイートするから。

 

あとは僕のように

御嶽や拝所を継承する家系一族。

本土だと神社とかお寺とか。

無人になっている所も

ちらほらあったりするよね。

 

神社は小さい神社や

祠のような場所も含む。

 

このような放置状態の場合、

引きこもりになったり、

精神疾患のような症状も

出したりする。

まぁ、いわゆる霊障ってやつね。

 

放置状態にすることで、

 

本来鎮座していた霊が

奥に引っ込んで、

邪霊が乗っ取るというか、

 

そのような形になっていく。

 

そんなかんじだね。

 

引きこもりや精神疾患患者の

すべてのひとたちが

該当するわけではなく

あくまでも一例

 

御嶽や拝所の継承

本土だと神社やお寺等の

継承の放置以外でも

 

先祖関連の事柄を含めて

霊障として

 

引きこもりや精神疾患等で

表す場合もある

 

知らせるという意味でね

 

 

あと憑依されている場合、

怠惰になるよね。

 

わかりやすいのが、

お風呂にはいらなくなる。

 

なので、なにか、

気分が沈んでいるとか、

そのような時は入浴をすすめる。

 

軽症の場合、憑依をはねのけられたりもする。

重症の場合もあって、そのような場合は、

やはり霊的な作業が必要にはなるね。

 

スピ系のひとで、

今日は金龍、明日は銀龍からの

メッセージとか言っている人いるいけど、

憑依してる霊が

そのようにみせることもあってね。

 

そのひとのブログ読んでも、

つじつまの合わないことを綴っていて、

おそらく婦人系の病気、

抱えている可能性高いと思う。

 

先祖関係が

ぐちゃぐちゃなんじゃないかな。

 

生命エネルギーが途切れている

 

それゆえにそのような

健全ではないもんにはまってしまって

完全に低級霊に

憑依されてしまっているなと。

 

このようなかんじでお金稼いだとしても、

最後には大病を患ったりしてね。

没収になるんだよね。

腐るほどこのようなひとたちみてきた。

 

このひとに限らず、

そのようなことしてるひと、

注した方がいい。

 

7.8割がばったもんや、インチキだよね。

あとは憑依されている状態だよね。

 

12次元からのメッセージとか

言っているひとも、しかり。

仮にそのようなレベルになった場合、

肉体は維持できないよ。

 

嘘はやめた方がいい。

 

↑SNS発信しているひとたちね。

あくまでも僕が目を通したひとたちね。 

 

あるひとの動画観たけど、

進化すると物忘れが多くなるって言っていた。

?年齢の影響か、

または認知症の可能性があるのでは?

 

憑依されて思考が

ストップさせられている可能性大だよね。

 

頭おさえられると言ったりするけど、

憑依されるとそのような

症状もたしかに出すから。

 

次元上昇の進化ね。

まだそんなこと言っている人

いるんだなぁと。

ある意味驚いた。

 

 

一族家系が繋がっていない場合、

腰や首に痛みとして現れるケースがある。

 

先祖たちとの筋が通っていない、

その意味を知らせるために、

そのような症状で知らせることもある。

 

ただ身体の痛みの症状はストレスとかで

生じることもあるし、

長年スポーツやっていたひとが、

使い過ぎで痛めるケースもあるから、 

 

該当するケースを消去しても、

やはり痛みの症状があるのであれば、

 

その原因もいまいちよくわかないって

ケースの場合は、

 

霊障の可能性はあるかもしれない、

ということは

 

頭にいれないよりかは、

いれておくと、

損はしないかと僕は思っている。

 

腰~首にかけては身体の中心となり、

その一族家系に筋が通っていないから、

繋ぎの作業が求められている、

というかんじで。

 

あくまでも、

ユタの立ち位置から

ツイートしている。

 

そういった症状がみられる場合、

 

父方、母方の先祖、

ルーツはどうなっているのか。

女系なのか。

そういったことを

調べてみるといいかと思う。

 

また、

 

本妻以外の人に子供を産ませ、

それが順番からすると長男にあたり、

 

かつ、

 

そのひとを邪険に扱ったり、

いなかった存在として葬った場合など、

 

その一族家系の男子に

なにかしら影響は出てくる。

 

若くして亡くなったり。

又は、男子が生まれないとか。

 

よって、

 

男系の受け継いでいくひとがいなく、

結果その一族家系は終わるというか。

そのような状態になっていくことが多い。

 

何度も言うが、

ユタとしての立ち位置から

ツイートしている。

 

 

因縁が大きい一族家系もある。

 

多くのひとたちに

恨みを持たれている等。

 

そのようなケースのうがみを

取り掛かる場合、

 

邪霊も一緒に動き、

邪魔に入ったりする。

 

また、

 

依頼者はもちろんのこと、

僕とかにもケガをさせたりね。

 

そのようなケースもある。

 

なので、

 

刀や弓等が御神体として祀られている

神社や八幡宮などに

 

そのような一族家系のうがみに入る前に

号令をかけに行く。

 

そして サポートして頂く

というながれになっていく。

 

 

僕1人だけの力ではない

 

御嶽や拝所、神社・神宮等に

鎮座されている神さまたち

 

あくまでも霊的存在の方々の

サポートの元

取り組ませて貰っている

 

自分の力だと言っているひとは

バッタもんか

ホラ吹きと捉えた方がいい

 

 

弓・矢・刀等は、この道に入る前に、

既に渡されていて(霊的なものね)、

 

その繋ぎのうがみを行い、

 

弓・矢・刀等が御神体の神社に祀られている

神さまたちと共に、

取り扱うことが 

出来るようになる。

 

 

こういうことを綴ると、

頭おかしいと思われるが、

 

僕のところに来たひとは

みたことあるけど、

 

僕も弓・矢・刀は受け取っていて、

もちろんレプリカであるが、

祭壇の方に祀っている。

 

ただし

 

弓・矢・刀のレプリカを飾れば

自分もそのような事が出来るんだと

 

錯覚してしまうひともいるかもしれないが

そんなもんじゃないことは

綴った通り

 

それでもそのような行動を

してしまうのであれば

憑依霊がそうさせていると

捉えて方がいい

 

 

話しを戻します

 

なので、

 

複雑なうがみ、

因縁が強いうがみに取り掛かる場合は、

必ず八幡宮に号令をかけに行き、

サポートに入って貰っている。

 

映画エミリーローズは、

邪霊、デイモンの介入が脚色はあれど、

わかりやすく描かれているなと、

僕は感じ思っている。

参考にされてください。

 

精神疾患のひとで

既に病気の症状も出てるからといって、

霊現象を受けないかといったら、

そうでもなく、

乗っかているというか、覆うように

一緒にいるケースもある。

 

そのような場合は

敏感な医師は気が付くかと思う。

 

この患者さんが診察室に入ってきたら

空気が変わったとか。

なんか重く感じるとか。

 

そのような場合、

未浄化な霊、低級霊、又はデイモン等が

一緒にいる可能性は高いかと、

僕は捉えている。

 

片割れは入退院を

12・3回くらい繰り返していたが、

病棟はそのような場が

出来上がっているなと、

 

あくまでも僕が訪れた

病院の病棟ではそう捉えた。

 

何度も言うが、僕はユタなので、

ユタの立ち位置から

この文章を綴っている。

 

この患者さんが入室したら

部屋が狭く感じるとか、

そのような場合も

可能性はあるかと思う。

 

影響を受けないこつとして、

 

入浴はちゃんとすること。

 

朝出かける前に

粗塩を3回くらいでいいので

身体全体にふり、

引っ掛からないようにお願いする、

 

帰宅して家に入る前に、

玄関先でいいので、

 

朝と同じように、

粗塩を3回くらいでいいので

身体全体にふり、

 

無事に戻って来たこと、

 

ついてきている何かがいるのであれば、

振り払ってくださいとお願いして、

家の中に入る。

 

で、入浴する。

 

または気になるというのであれば、

氏神さまに週1でもいいので

お祈りしに行ったり、

そこの神社のお守りを授与して貰う等すると、

いいかと思う。

 

自宅のある土地の氏神さま、

そして職場のある土地の氏神さまにも、

双方に行くといいと思う。

 

お守りは自宅のある土地の

氏神さまの神社で大丈夫です。

 

自分がお母さんのお腹に宿った、

その土地が、産土なり、

その土地のある神社が産土の神様となる。

 

そこから離れて別の場所に

住んでいるのであれば、

長期なお休みに際等、帰省する際には、

参拝するといいかと思う。

 

生まれた土地ではなく、

お腹に宿った土地ね。

間違うひと多いから気をつけて。

 

沖縄だと御嶽や拝所ね。

公民館の近くにほとんど在るので、

 

自分がお母さんのお腹に宿った

土地の公民館、

 

そして

現在住んでいる土地の公民館、

 

さらに勤め先の土地の公民館に

問い合わせるといいかと思う。

 

 

産土の神さまが鎮座している

神社のお守りでももちろんOK 

 

 

住んでいる土地の氏神さまが

鎮座している神社のお守り、

持つのは2つまでがいいね。

 

持ちすぎると

ハレンチ起こしたりするから。

 

 

粗塩、入浴、氏神さまにサポートして頂くは

あくまでも応急処置のようなもので

これで完全に対処できるかと言えば

そうとも言えない

 

重症の場合

このやり方だけでは対処できない

解決できない事柄もある

 

ということは

頭にいれておくといいかと思う。

 

そのようなケースの場合は

僕のようなひとのサポート

霊的な作業に取り掛かった方がいい

ケースもある

 

 

なにかしら参考にして貰うと

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

2024年6月10日(月)より

はんだん l 対面セッション

の料金が変わります

 

又、面談の前に

新たな確認作業もあります

 

これから希望する方、

読んで貰えたらやり易いです↓

 

 

 

主よ、あなたはわたしを究め

わたしを知っておられる。

 

座るのも立つのも知り

遠くから私の計らいを

悟っておられる。

 

歩くのも伏すのも見分け

私の道にことごとく

通じておられる。

 

わたしの舌がまだ

ひと言も語らぬさきに

 

主よ、あなたは

すべてを知っておられる。

 

前からも後ろからも

わたしを囲み

 

御手を

わたしの上に

置いてくださる。

 

その驚くべき知識は

わたしを超え

 

あまりにも高くて

到達できない。

 

詩編139

 

 

The photo is from Pinterest