今は人間関係に揺さぶりがかかりやすい時期だ
ということをお伝えしました。
 
特にカルマの解消のために起こることって、
表面的に見れば、
とても理不尽で納得がいかないこともあると思います。
 
けれども、
それによって、
自分はこの仕事を辞めるべきなのだと決断できたり、
パートナーと別れる決断ができたり、
引っ越しの決断ができたりします。
 
その時、きっと気づくと思います。
「この出来事があったから、
私は自分らしく生きる決断ができたんだ」って。
 
 
そのことに気づくと、
一見、あなたの足を引っ張っていたように見えた人たちに、
不思議な感謝の気持ちが湧いてきます。
 
 
そのとき、
許しが起こります。
 
 
この許しの域に達すると、
理不尽なことをされたことなどどうでもよくなって、
この先の人生が楽しみでしかたなくなります。
 
そして夢中で自分のやりたいことをやるようになり、
気づいたら、あなたの人生は魂の歓びに溢れ、
どんどん開けているのです。
 
 
私が前の職場で受けたパワハラも、
その意味では
今のような自由な人生を強力に後押ししてくれました。
 
もしもそんなことがなかったら、
今のような人生にはならなかったでしょう。
 
 
実は許しの法則には、
続きがあるのです。
 
 
あなたがとっくに過去のことを忘れて、
自由に羽ばたいているとき、
あなたに理不尽なことをした人たちは、
その分のツケを払うことになるのです。
 
宇宙はすべてを見通していますから、
あなたに対してひどいことをした人に対しても、
その分のカルマが解消されるようにします。
 
これに関してはごまかしがききません。
 
それがどのタイミングで起こるかは、
すべて宇宙の采配です。
 
必ずしもすぐに起こるとは限らず、
忘れた頃に、突然起こったりします。
 
つまり、理不尽なことをした人に対して、
あなたが手を下さなくても、
宇宙がちゃんと裁いてくれるということです。
 
 
ですからあなたは自分の人生に集中していればいいのです。
後のことは全部
宇宙が適正かつ適切にやってくれますから。
 
 
人生にはいろいろなことが起こりますが、
あなたが集中するべきことは、
あなたらしく生きること。
それだけです。
 
 
いつも宇宙はあなたを愛していますし、
ちゃんと導いてくれます。
 
 
宇宙と自分を信頼して、
自分の道を進みましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。