なぜ今の時期、人間関係のシャッフルが起こるのか?
これには2つの意味があって、
昨日の記事では、1つには、
自分らしく生きられるように、
人間関係の入れ替えが起こっていると
お伝えしました。
 
 
もう1つの意味はなんなのか?
 
 
これも本質的には、
自分らしく生きられるようになることにつながっているのですが、
起こることがちょっと違います。
 
それはカルマの解消です。
 
天空図にも人間関係のシャッフルが起こることが
暗示されていると、
昨日の記事でお伝えしましたが、
それがどういうことなのかお伝えしますね。
 
天空図には、ドラゴンポイントいうものがあります。
 
これは太陽の軌道と月の軌道が交わるポイントで、
このポイント近くで満月や新月が起こると、
日食や月食になります。
 
 
で、このドラゴンポイントは、
過去生から引き継いだ
人間関係におけるカルマを象徴しています。
 
ドラゴンヘッドは、
過去生であなたが助けた人による今生のサポート、
困ったときの救世主みたいなものですね。
 
ドラゴンテイルは、
過去生での借りを返すべき人間関係を暗示するので、
あなたが過去生で
何らかの迷惑をかけた人間関係があるとしたら、
その借りを今生で返すことになる人を象徴しています。
 
 
このドラゴンヘッドとテイルは、
常に天空図上でちょうど向かい合う配置になります。
それに対して死と再生の星、冥王星が90度に入っています。
この配置が今年の12月の初め頃まで続きます。
 
90度の配置は、
試練を意味しますが、
それは超えて行ける試練であり、
その先に大きな成功が待っています。
 
 

冥王星がこの角度に来るということは、

カルマという膿を全部出してリセットせよということですから。

 

さらにここを超えれば、

さらに自由になり、才能も開かれ、

人生のステージが変わるということでもあります。

 

それでこの半年間で

人間関係のカルマを一掃することが、

促進されているのです。
 
 
カルマにはポジティブに働くものももちろんあります。
だから困ったときの救世主みたいな人とも出会います。
 
でも、自分が迷惑をかけたり、
裏切ったり、ひどいことをした相手には、
その借りを返すようなことも起こるのです。
 
 
だから、
自分は何もひどいことなんてしてないのに、
なんでこんな仕打ちを受けるんだろうと
思うようなことが起こっていたとしたら、
それは過去生のカルマの解消の可能性もあるのです。
 
それがすべてということではありませんよ。
 
自分の中に、
私は理解されないとか、
私の幸せは常に邪魔されるなどという思い込みがある場合は、
それが反映している場合もあります。
 
そういう思い込みを解放しているにもかかわらず、
そのようなことが起こっている場合は、
カルマの解消の可能性が高いです。
 
過去生だけでなく、
今生に誰かに対してやったことの
清算が起こったりもします。
 
とにかくもっと自由で自分らしく生きられる
軽やかな世界に移行するには、
重たくて足かせになるようなカルマは、
この時期に一掃される流れなのです。
 
だからといって、
どんな仕打ちをされても、
ただ我慢しろっていうことではありませんよ。
 
正当な抗議はしつつも、
くだらない闘いのサイクルには入らないことです。
 
おそらくこれを機に、
本当はどう生きたいのかが
明確になるでしょう。
 
そして、
これまで踏ん切りがつかなかったことに
ついに踏ん切りがつき、
より自由で自分らしく生きられる方向に、
人生を転換できるようになるでしょう。
 
ですから、
一見よくないことが起こっているように
思えるかもしれませんが、
実はそうではありませんから。
 
これはさらなる自由の前に起こる
厄落としのようなものだと理解してください。
 
「これを機に、
私はさらに自由になり飛躍できる」
と自分に言い聞かせてください。
 
 
そして、
本当にこれを機に
さらに自由になり、飛躍し、
豊かで幸せな人生に転換してください。
 
 
何も恐れる必要はありません。
 
 
何が起ころうと、
あなたは変わらず宇宙に導かれ、守られています。
 
さっさとカルマを解消して
身軽になってしまいましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。