今、人間関係にシャッフルが起こっています。
それが天空図にも表れていて、
この傾向は今年の12月初旬まで続きます。
 
先日のセミナー後の立食パーティーでも、
参加者の中に人間関係に動きが出ている方が
結構いらっしゃいました。
 
それも、
家族やパートナーなどとの間に起こっているようです。
 
パートナーに浮気をされたり、
子どもとの亀裂が深くなったり……。
 
この人間関係のシャッフルには、
2つの意味があります。
 
1つはあなたを呪縛から解放するという意味。
 
本来の自分を生きるために、
それにふさわしくない人間関係を終わらせ、
魂が響き合う新しい出会いの扉を開こうとする流れが
起こっているのです。
 
たとえこれまで一緒にいたパートナーだったとしても、
あなた自身がバージョンアップしてくると、
もっと別なパートナーの方が
ベストマッチングすることって、
ありえることだと思いませんか?
 
自分自身がそのことに気づいていなくても、
宇宙はお見通しなわけです。
 
だから、
今のパートナーと離れざるを得なくなるように、
相手が別な人と付き合い出すようなことも
起こったりします。
 
その結果、別れることになったら、
空いたスペースに、
バージョンアップしたあなたにふさわしい相手が、
入るようになるのです。
 
 
もしもそういうことが起こったら、
一度自分に聞いてみてください。
 
 
「私は本当にこの人を愛しているのだろうか?」
「それとも執着に過ぎないのだろうか?」って。
 
実は愛しているわけではなく
ただの執着なら、
その関係は解消し、
お互いに自由になるタイミングなのだと思います。
 
逆に、心から愛しているなら、
相手の幸せを祈って、
別な人のもとに送り出してもいいですよね。
 
そのくらいの愛の深さと度量がある人に、
もっと素敵な人が現れないわけがありませんしね。
 
つまり、
今起こっている人間関係のシャッフルは、
去る者は追わず、来る者は拒まずいれば
スムーズに人間関係の入れ替えが起こるということなんですよ。
 
そして、その入れ替えは今年の暮れには終わり、
来年になると、とても魂の響き合う人たちと、
たくさんつながるようになるでしょう。
 
長くなってきたので、
もう一つの意味については、
明日の記事でお伝えしますね。
 
それもこの時期、
とても重要なことなので、
知っておいて損はないと思いますよ。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。