今年の春分が一大リセットチャンスだとお伝えしました。
 
昨日から、
さて、それではどんな人生に転換しようか
自分と対話されている方もいらっしゃるでしょう。
 
でね、たとえば、
住む場所を、
高台の海の見える一軒家に決めたとします。
 
 
そして宇宙にも
その意志を放ったら、
その先にどういう紆余曲折があろうと、
どんなに時間がかかろうと、
「高台の海の見える一軒家に必ず住む」
という意志をキープするんです。
 
 
「必ずそうなる」
この意志をキープすることが
超大事!
 
 
意志がブレない限り
確実にその実現に向かっていきます。
 
ものすごく大きな夢で、
実現するまでに時間がかかったとしても、
その大きな夢の実現までに
踏む必要のあるステップを確実に踏み、
着実に実現に近づいていきます。
 
 
しかも、
今は宇宙の流れが速いので、
これまで以上に早く実現するでしょう。
 
 
 
私がこの仕事を始める前の職場は
海に近い場所にありました。
 
駅から職場に向かう道すがら、
素敵なおうちがたくさんありました。
 
「いいなあ、私も海の見える家に住みたいなあ」
そう思ったときに、一瞬
「そうはいっても高いし、自分には一生無理だろうなあ」
という思いがよぎったんです。
 
 
その途端に
魂がその思いを強く打ち消しました。
 
 
「いやいや、そんなことはない」
「絶対に住むと決めれば、そういう道が開けるはずだ」
「何年かかったとしても、絶対に住むぞ!」
って決めたんです。
 
その当時は
すぐに家が買えるほどの貯金はありませんでした。
 
でも、
「絶対に住む」と決めたら、
給料がどんどん上がっていきました。
 
熱海や湯河原の物件も
実際に見に行ってみました。
 
そして、どのくらいの頭金があれば、
買えるのかシミュレーションもしました。
 
それで目標額に向かって
節約をゲームのように楽しみ、
しっかり頭金を貯めて、
今のマンションを購入しました。
 
 
大した貯金もなかったのに、
「海の見える家に住む」と決めて、
「絶対そうなる!」という意志を持ち続けていたら、
本当にすべてが整っていったのです。
 
結局、
「海の見える家に住む」と決めて
5年後には実現しました。
 
 
でも今は、
格段に実現のスピードが上がっていますから、
今だったら3年もかからないでしょう。
 
 
こんなふうに、
「絶対そうなる!」という意志を保持し続ければ、
あなたの魂が望んでいることは、
必ず実現させられます。
 
あなたが潜在的に受け取ることを拒否していなければ、
宇宙からのサポートがガンガン入り、
信じられないようなミラクルも普通に起こります。
 
私はそのことを
これまでの人生で何度も体験しています。
 
 
あさっての春分は、
ただならぬリセットパワーが降り注ぎ、
人生を大きく転換できるチャンスです。
 
 
この大きなパワーは
あなたの夢の実現を強力に後押ししてくれます。
 
 
ですから、
どんな人生にするのか具体的に決めたなら、
「絶対そうなる!」という意志を保持し続けること。
 
 
そうすれば、
実現させるために必要な行動も
自然に取れるようになりますし、
宇宙からのサポートもガンガン入り、
想像以上に速く実現していくでしょう。
 
 
 
楽しみですね~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
みなさんの夢が実現し、
最高に幸せな人生に転換することを、
心から祈っていますラブ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら