来週の火曜に、
いよいよ春分がやって来ます。
 
今年の春分は、
その後に控えている冥王星の水瓶座入りと相まって、
強力リセットパワーが作用する節目です。
 
天空図を見ると、
イマジネーションを司る海王星が、
めちゃくちゃパワフルになっているので、
自分が本当はどう生きたいのかが
浮かび上がりやすい配置になっている上に、
土星が決めたことを粘り強く続けられるように、
強力にサポートしてくれる配置です。
 
しかもこの春分は
一粒万倍日と天赦日まで重なります。
 
 
つまり、
真に幸せを感じる人生に
転換できる大チャンスということ。
 
 
この大チャンスを生かすには、
いくつかポイントがあります。
 

 

1,真の幸せを基準にする

 
これは最重要ポイントです。
どういう人生に転換するのかは、人から刷り込まれた価値観ではなく、自分の正直な気持ちに徹して決めること。
このリセットパワーは、あなたが真に幸せを感じる方向に強力にサポートが入ります。
 
一方、あなたが幸せにならない方向に転換しようとすると、
残念ながら、強制終了の方向に強く作用します。
 
これもまた、あなたが真に幸せになる方向にサポートが入るということでもあるのですが、わざわざ強制終了の方向に進む必要もないじゃないですか。
 
だから自分に正直になって、本当に幸せを感じられる人生とは、どういう人生なのか、自分としっかり対話して決めることです。
 
昨日の記事でもお伝えしましたよね。
すごい人にならなくていい、幸せな人であれって。
その路線でシンプルにどうしたいのか決めればいいんです
 

 

2,自由、個の尊重、自己表現がカギを握る

 

春分のすぐ後に、冥王星の水瓶座入りがやって来ます。

これはもういい加減地の時代の数字、優劣、お金、見た目、結果重視の価値観から脱し、水瓶座の風の時代にバージョンアップせよってことなんですよ。

 

水瓶座の風の時代にバージョンアップするには、自由、個の尊重、自己表現、この3つがキーワードになります。

 

つまり、とらわれず自分自身であればいいってこと。

そしてそんな自分を自分が一番やりたい方法を使って表現していけってこと。

 

私は文章やお話で自己表現するのが好きだし得意ですが、なんだっていいんですよ。

絵でも、踊りでも、歌でも、料理でも、デザインでも、掃除でも、筋トレでも、映像でも、……

なんでもいいの。

既成概念にとらわれず、ひたすらあなたがやっていて楽しいと思えることを通した表現をすれば、それがこの先のあなたの人生をけん引し、全方位に発展させていきます。

 

マツコの知らない世界で、様々な専門家が登場しますよね。

みんな自分の好きなことをとことん追究した結果、それが職業みたいになってますよね。その路線でいいんです。

 

これからはそういう時代になっていくでしょう。

 

 

 

3,決めて放つ

 

1と2を通して、どういう人生にするのか自由に書き出したら、
「そうする」と決めてその意志を宇宙に向かって放つこと。
 
このやり方は、このブログを長いことフォローしてくださっているみなさんは、よくご存じですよね。
 
なんとなくではなく、どうするのか具体的に決める。
そしてそれを生きると決めて、その意志を宇宙に放つというプロセスを踏めば、しっかり宇宙もあなたの意志に沿って導き、現実化をサポートしてくれます。
 

 

4,続ける

 

ありがたいことに、土星が強力に継続力をサポートしてくれる配置なので、決めたら自分でもそれを粘り強く継続することです。

でも無理しなくていいんですよ。

確実にできる小さなことを継続し、当たり前にできるようになってきたら、さらにレベルアップさせていけば、気づいたら人生が大きく変わっているでしょう。

 

 

以上の4つのポイントを押さえれば、あなたの人生はここからますます加速し、ビックリするほど幸せで満ち足りた最高の人生に転換するでしょう。
 
今週末は、ぜひこの1と2をしっかりやることをおススメします。
 
 
みなさんの幸せな大転換を、
心から祈っていますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら