強く「そうなる」って思うなら、
本当にそれが現実化するだけの力を、
私たちは持っているという話をしました。
 
 
実は、
愛と光を中心に据えた
地球の新しいパラレルワールドでは、
その思いの力の純度が上がっています。
 
 
愛と光が意識の中心にあると、
周波数も高くなり、
そうなると宇宙とのつながりもよくなります。
 
 
しかも、
「この世界は意識が作り出した幻想だ」
という集合意識が、
「そんなことできるわけない」
「そんなカンタンにできるわけない」
という集合意識を凌駕するだけの
一定の強さに達したようなので、
思いの力の純度も上がったのでしょうね。
 
 
それで、
以前だったらできるわけないと思っていたことが、
普通に起こるようになって来ました。
 
 
つまり、
新しいパラレルワールドでは、
ミラクルが日常化するみたいです。
 
 
すごい世界ですよね(笑)
 
 
私自身もそうだし、
宇宙におまかせランドのメンバーと一緒にやっている実験でも
実際にそういう現象が起こって来ています。
 
 
面白い時代になってきましたね。
 
 
私たちにはまだまだ無限の力があるのです。
 
 
愛と光を選び、
その無限の力を発揮して、
最高の人生を創造することを楽しみましょう。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら