奈良の洞川温泉の竜泉寺って行ったことありますか?

 

私は以前、奈良の友だちのところに

月に1回ほど通っていたことがあり、

その時に奈良のあちこちを旅し、

洞川温泉にも泊まったことがあります。

 

洞川温泉はすごくいいところで、

昭和レトロな街並みが素敵です。

それに美しい渓谷もあるんです。

DSC_0683.JPG

 

その洞川温泉の竜泉寺には、

なでると軽くなり、

叩くと重くなる重軽石なるものがあります。

(出典:竜泉寺HP)

 

先日テレビを見ていたら、

その重軽石が取り上げられていました。

 

長嶋一茂さんが竜泉寺に行って、

重軽石をなでたらマジに軽くなり、

叩くとマジに重くなるという不思議な体験をしていました。

 

それでスタジオに、

特別に重軽石を借りて持ってきて、

ホランさんや、出川さんにも、

試してもらったのです。

 

そしたらね、2人とも

なでると軽くなり、叩くと重くなることに、

超ビックリポーン

 

 

ところが、その石は、

重軽石ではなく、

石材屋さんで作ってもらったただの石だったのです。

 

 

人は大切なものはゆっくり気を付けて持ち上げようとするが、

大切でないものはぞんざいに扱うところがあるので、

持ち上げ方が無意識に変わり、

それが重たく感じたり、軽く感じたりすることにつながると

学者さんの解説がありました。

 

 

だけど私は、

そこに「思いの力」を感じたんですよね。

 

 

「そう思えばそうなる力」とも言い替えられます。

 

 

同じ石でも、重くも感じられれは軽くも感じられる。

 

 

こっちの思い方次第で、

どうとでもなるとも言えるんですよ。

 

 

気のせいだなどと

侮ることなかれ。

 

 

それが自分の幸せにつながることなら、

思いの力を使って、

どんどん思い込んだらいいんですよ。

 

 

その思いがブレなければ、

現実のとらえ方が変わるだけでなく、

実際に現実も変わっていきますからね。

 

 

ホランさんも出川さんも、

どう見てもやらせではありませんでした。

 

 

本当にビックリしていましたから。

 

 

つまりその人の思い込みや

意識の向き次第で、

感覚なんてあっさり変わるということ。

 

 

高次元から見てみれば、

この世は思いが作った幻想の世界。

 

 

だったら、

徹底的に自分が幸せを感じられるように

思い込んだらいいじゃないですか。

 

 

私は今、それを実際にやっているんです。

マジに効果ありますよウインク

 

 

そしてそれがとっても楽しいですニコニコドキドキ

 

 

昨日から全天体順行期間が始まりましたね。

すべての物事が順調に進みやすいこの期間こそ、

思いの力をフル活用して、

ミラクルな1年を創造していきましょうよ。

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら