私たちは地の時代に
人からの評価が自分の価値を決めると思い込んでいました。
 
そういう価値観を、
散々刷り込まれたあまり、
風の時代に入った今も、
誰かに何かを否定されると、
自分の価値が下がってしまったかのような
錯覚に陥るところがあります。
 
 
でも、
今のあなたは知っていますよね。
 
 
誰が何と言おうと、
あなたは価値がある存在であることを。
 
 
たとえ、
「自分はありのままで完全で、
こうして生きているだけで、素晴らしい」ということが、
今は深く腑に落ちておらず、
頭での理解だったとしても、
そこからブレないことです。
 
 
頭での理解も、
とても大事ですからね。
 
 
少なくとも自分が必死で生きているということは、
あなた自身もよくわかっていますよね。
 
 
そのことを深く深く理解してあげてください。
 
 
人になんて言われようと、
人があなたのことを勝手に価値づけしようと、
自分が必死で生きている素晴らしい人であることを
どんなときも心から認めてあげてください。
 
 
そのことを心がけるなら、
地の時代の「他者の評価=自分の価値」
という価値観が、どんどん崩れ出します。
 
 
そして、
どんどん自分軸がブレなくなってきます。
 
 
深い自己受容が起こると、
落ち込んでも復活が早いという話をしましたが、
まさにそうなってきます。
 
 
そして、
あなたの大事なエネルギーと時間を、
悩んだり、落ち込んだりすることではなく、
人生を楽しみ、豊かにすることに
もっと使えるようになってきます。
 
 
そうなるともちろん
周波数も高め安定化し、
あなたの人生が幸運に満ちたものになってきて、
いつの間にか地の時代の呪縛から解放され、
風の時代の軽やかで自由な生き方に転換しているでしょう。
 
 
だからまず、
あなた自身が誰よりも自分の理解者であってくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙の真理に目覚めたい方はこちらを本
下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら