今朝の宇宙からのメッセージでは、

地の時代の呪縛から自由になって、

高次元のパラレルワールドに移行している人が

どんどん増えているそうです。

 

 

パラレルワールドは、

あらゆる可能性の数だけ無数にあります。

 

 

憎しみや不安にとらわれて

物事を悪い方に考えてばかりいると、

それらを反映した

物事が悪い方にばかり展開する

パラレルワールドに移行します。

 

 

一方で、

モノやカタチ、

数値や優劣、

お金や肩書、

人からの評価などにとらわれる

地の時代の価値観から脱皮すると、

それらのものにとらわれない

もっと自由な高次元のパラレルワールドに移行します。

 

 

自由な高次元のパラレルワールドに移行すると、

不思議な感覚になります。

 

まず、いつもと同じ場所にいても、

なんだか全然違う感じがするのです。

 

たとえば、

クビになった会社の前を

たまたま通ったとします。

 

以前だったらイヤな気分になって、

顔をそむけたくなったのに、

なぜか平気なんですよ。

 

なんであんなにイヤな気分になっていたのか

思い出せない気がします。

 


さらに、以前は

腹の立つことを言った人のことを思い出して、

何度もイライラしていたのに、

なぜか今は思い出しても腹が立たない。

 

それよりも、

その人が憐れな感じがして、

早く目覚めたらいいのになあと思ったりする。

 

 

こんな風に、

同じ場所にいても、

以前とは感覚が全然違うんですよ。

 

また、

自分の身の周りにいる人の顔ぶれは同じなのに

彼らの態度が以前とは違って

親切で温かいのです。

 

さらに、

モノやカタチ、

お金や優劣などのとらわれが外れているので、

もはやそれらのものが

どうでもよくなっているんですが、

同時に受け取ることの制限も外れているので、

受け取る間口が全開になります。

 

だから、

宇宙から様々な恩恵が

スムーズに流れ込むようになります。

 

さらにさらに、

あんなに自己否定していたのに、

自分を責めるということがほぼなくなります。

 

 

以前だったら、

これをやっていない、

あれができていないと自分を責めていたのに、

やりたいことができればそれでいいという感覚です。

 

 

あなたが最近、

そんな感覚になっていたとしたら、

高次元のパラレルワールドに移行した

というサインです。

 

 

パラレルワールドの周波数が高ければ高いほど、

この傾向が強まり、

古い地球の縛りから自由です。

 

 

この高次元パラレルワールドは、

私が宇宙から受取った情報によると、

まったく別時空の別な地球なんだそうです。

またまたワケのわからない話ですよね(笑)

 

まあでも、わかる人は感覚的にわかると思います。

 

 

あっ、でも

私は相変わらず不安にさいなまれ、

周囲の人も感じが悪いという方も、

別に心配する必要はありません。

 

 

それもそれで、

あなたに必要なことが起こっているだけです。

 

 

宇宙はどんな時も、

あなたがもっと自由になるように導いてくれますから、

昨日の記事でもお伝えしたように、

流れに抗わなければ、

いずれあなたもさらに自由な、

高次元の世界に移行します。

 

 

どうぞご心配なく。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら