今のような
変容の大波が来ているときは、
いろんなことが起こります。
 
だけど、
以前の記事でもお伝えしたように、
すべてあなたが自由になるために起こっていることなのです。
 
 
頑張り過ぎだったり、
進む方向がおかしくなっていたリすると、
今の状態を一旦停止させるために、
仕事をやめざるを得ないようなことが起こったり、
病気になって入院したりするようなことが起こるのです。
 
私の8月と9月の入院も、
その一端だったんだと思っています。
 
あの2回の入院が、
私にとってはとてもよかったんですよね。
 
 
おかげで、
この先の方向性を見直し、
余計なものを手放す決断もできました。
 
 
だから今も
入院していた病院の前を通ると、
なんだか懐かしくて、心が温かくなります。
 
 
目の前に起こっている現象だけ見れば、
なんだか災難が起こっているように見えるかもしれませんが、
決してそうではありませんからね。
 
 
結局、
大丈夫なんですよ。
 
 
会社を辞めざるを得なくなったり、
体調を崩したり、
誰かとお別れすることになったりしたら、
あなたの魂がもっと喜ぶ方向に、
人生が転換できるタイミングが来ましたよ
っていうサインなんです。
 
 
だからジタバタ抵抗したり、
今まで通りにしがみつこうとしたりせずに、
潔く(いさぎよく)手放し、
次に進めばいいんです。
 
 
私の人生を振り返ると、
10年に1回くらい、
そういう大きな節目が来るんですよね。
 
 
そういうときに、
現状にしがみつかず、
さっさと手放してしまうと、
決まって人生は大きく幸せな方向に転換しました。
 
 
だから、
あなたも大丈夫!
 
変容の大波に
五十嵐カノア君のように華麗に乗って
大技を決めてください。

 

 

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら