今朝は光に満ちた朝でした。

昨日は一日曇りだったので、
朝から太陽の光をいっぱい浴びて瞑想しました。
 
さっそくパワーチャージ完了晴れメラメラ
やっぱり太陽にはパワーがありますね。
 
さて、
11月に入って、
また宇宙の流れが変わりました。
 
これが面白いんですが、
大きく2つの流れに分かれているんですよ。
 
 
どっちも流れとしては「動」なんですが、
その表れ方が人によって違います。
 
 
部分日食を伴う蠍座新月で、
私のブログの読者のみなさんは、
地の時代のとらわれを解放したと思います。
 
そんなますます自分らしく自由に生きる流れに
転換してしまった人たちには、
「やりたいこと」を次々行動に移したい衝動が出ていると思います。
 
そういう方たちは、
もう遠慮なく好きにやってください。
ますますあなたの世界が歓びに満ちたものになり、
快進撃をしていくでしょう。
 
 
もう1つの「動」とは、
崩壊の「動」です。
 
崩壊っていう言葉を聞くと、
なんだか怖くなるかもしれませんが、
自分の中の不自由さが一掃されると
思ってもらってもいいです。
 
自分で一掃できない場合、
宇宙が一掃してくれるようなことも起こります。
 
もしそうなったら、
あわてず、
抗わず、
「これで自由になるんだな」って思って、
一掃の流れを受け入れてくださいね。
 
 
天空図を見ても、
それが表れていて、
もしも崩壊を受け入れるなら、
あなた独自の分野での成功につながる
という暗示もあります。
 
つまり、悪いことが起こっているわけではないんですよ。
崩壊の流れに思い切って乗ってしまえば、
それが人生を加速させるということ。
 
 
こういう「動」の流れが来ているときは、
人と群れるよりも、
一旦独りになって、
自分としっかり対話したほうがいいです。
 
 
それによって、
自分に正直になって、
どっちに進めばいいのか分かります。
 
 
今は水瓶座の風の時代です。
 
 
水瓶座自体が独立独歩のエネルギーであり、
革新や独自性のエネルギーでもあります。
 
あなたがあなたであるほど、
光り輝き、発展する流れに乗れるということ。
 
 
つまり「個」の確立と、
他人に依存しない「孤」の確立が大切なんですよ。
 
 
だから人と同じである必要はない。
 
自分という世界に1つの存在の
独自性のエッジを立てるほど
流れに乗ることができます。
 
その流れが、この11月はさらに加速するんですよ。
 
ですから、
 
1,一人になる時間を取って、じっくり自分と対話すること
 
2,自分を不自由にしているものはどんどん捨てること
 
この2つを心がけるといいと思います。
 
怖がらずにこの流れにのって、
ますますあなたらしく輝いてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら