風の時代に入って

一番強い影響力を持っているのは、

なんだかんだいって、天王星だと思うんですよ。

 

 

なぜなら、

今の風の時代は水瓶座の風の時代だからです。

 

水瓶座の守護星は天王星。

もちろん、もう一つの守護星である土星も、

影響力を持ってはいますが、

表に出てくるのはやっぱり天王星。

 

 

それが節目ととなる時の天空図にも、

毎回如実に表れています。

 

 

つまり、

風の時代を生きるには、

天王星を味方につけることなんですよ。

 

 

天王星は、

改革、新しい時代の創造

独自性や個性の尊重などを象徴しています。

 

 

ということは、

あなたがあなたであるほどいいということ。

 

 

古い時代には、

自分以外の理想の誰かを目指すように

親や先生に言われ、

みんなと同じことをしてるのが安全だと

思っていたかも知れません。

 

 

でももう、

その時代は終わった。

 

あなた以外の誰かになる必要なんてない。

 

っていうか、

遠慮してないで、

自分の個性のエッジを立てるほど、

追い風が吹く時代に変わったのです。

 

 

今はまだ、時代の転換期なので、

古い時代の価値観のまま生きてる人も

社会にはたくさんいます。

 

 

でも、

そっちに合わせる必要はないんですよ。

 

 

今朝の記事で、

「今までの生活」に対する反乱が

自分の中で起きてきているという話をしましたが、

まさに、

自分自身も、自分らしく生きたいという衝動が

抑えられないくらい強くなっていると思います。

 

 

だから、

思うままに突き進めばいいんですよ。

あなたという王道を進む限り、

シンクロもミラクルも起こって当たり前。

 

 

ヘンな横道に逸れたとしたしたら、

宇宙がそっちじゃないとちゃんと教えてくれます。

 

だから、

何も怖がる必要はない。

 

 

 

このところ何度もお伝えしているように、

仮にうまくいかないことが起こったとしたら、

それは、宇宙が

そっちじゃないって教えてくれているだけですから、

心配したり、自己卑下する必要もありません。

 

サインを素直に受け入れ
方向転換すればいいだけ。

 

宇宙がしっかり命綱を握ってくれているということを、

信頼してください。

 

 

どうぞ、

個性バリ出しで生きていってください。

 

ますます最高の人生が更新されていきますよ。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹チューリップ黄黄色い花コスモスハチヒマワリブーケ2チューリップオレンジチューリップピンク虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!