今、あなたの中にある種の反乱が起こっていませんか?
 
何に対する反乱かって?
それは、
「今まで」に対する反乱です。
 
 
子どもの頃、
自分が成長して体が大きくなってくると、
今まで着ていた服が窮屈になって、
「もうこんなキツキツの服なんて着られない。
もっと今の自分の体に合った服を着たい」
って思ったことはありませんでしたか?
 
 
そんなふうにね、
進化し、開かれ、
宇宙の法則も理解し、
活用できるところまで来ている今のあなたには、
「今までの」
環境や仕事、さらには人間関係や収入も、
窮屈になってきているんですよ。
 
だから、
あらゆるものを今の自分に合ったものに変えたい衝動が
起こって当然なんですよ。
 
それが「今まで」に対する反乱です。
 
実は天空図を見ても、
それが如実に表れていて、
もう笑うしかないほどです。
 
 
特に革命の星、天王星が太陽と重なっているところに、
それが象徴されています。
 
太陽はあなたの社会的な側面を表しているので、
目に見えるものである環境や仕事、
人間関係、収入などをリニューアルし、
自分独自の道を行きたくなる衝動を
天王星が掻き立てているのです。
 
天空図の配置を見ると、
実は天王星だけでなく、
火星も強烈に加勢している(ダジャレかっ!:笑)。
 
木星や冥王星まで、
人生に革命を起こすことを煽りまくっています。
 
今の自分に合った人生に刷新すれば、
自分がさらに飛躍的に進化し、
思い切り活躍できるということが直感的に見えている。
 
 
その直感は、ただの妄想ではありませんからね。
「そうなる」っていう予見ですから。
 
 
みなさんは先日の牡牛座新月&部分日食の日に、
バージョンアップした最高の人生を生きると決めましたよね。
それを生きることを制限するエネルギーも浄化しました。
 
エネルギー的にも
準備万端整っています。
 
 
それをガンガン行動に表せってことです。
 
 
「今まで」に対する反乱には乗った方がいいんですよ。
 
 
私の新しい仕事のやり方ですが、
どのメディアを使うかいろいろ検討した結果、
ほぼ決まりました。
 
中身もだいたいカタチが見えています。
 
最初は既存のものを使う方向で考えていたのですが、
ほとんどオーダーメイドで作ってもらうことにしたので、
私が想像していた以上に時間がかかることが判明しました。
 
なので、
GW明けではなく、6月初め頃のオープンになりそうです。
 
これに関してはいろいろ紆余曲折あったのですが、
結果的に最高のものに出会えました。
 
これもやっぱり宇宙の導きだったのだと
宇宙に感謝しております。
 
 
ということで、
私の仕事のしかたも大きく変わる流れにあります。
 
 
みなさんも窮屈な服は脱ぎ捨てて、
今の自分に合ったスケールの大きい人生に、
リニューアルしていくと、
きっと宇宙が全面協力してくれますよ。
 
 
そういう流れが来ているのですから、
乗ったらラクに運ばれるってこと。


だけど、
あなたの人生はあなたのもの。

自分の意志で最幸を選択してください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2ヒマワリハチコスモス黄色い花チューリップ黄チューリップ赤虹キラキラ
 

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!