光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今日で3月も終わりですね。
 
それにしても3月は、
大きく氣の流れが変わったひと月でした。
 
流れが変わる中で、
私自身、家電などのモノの買い替えもたくさんありましたが、
意識の使い方の新しい扉もどんどん開きました。
 
 
はっきり言いますね。
 
 
今は、以前よりも、
物事の成就が格段に早くて
カンタンになっているんですよ。
 
 
これまでの時代が、
あまりに物事が成就するのを
難しく考える時代だったので、
私たちの潜在意識に
そんなにカンタンにうまくいくわけないじゃないという
自己不全感が刷り込まれているフシがある。
 
もういい加減、
そんなものいらないよね。
 
それって、
 

朝の記事で紹介した混乱をクリアする3つのポイント

すべてにおいて、
手放していいことですよね。
 
自分の中で「できるわけない」がよぎったら、
そのたびにそれに引きずり込まれずに止まる。
 
 
そして、
「ああ、古い刷り込みがフラッシュしてるなあ」
ってしっかり認識する。
 
 
その上で、
「いやいやこれはもういらない思い込みだ」
「【できる】に意識をの向きを変えよう」って
一つひとつ書き換えいきましょうよ。
 
 
昨日の実験でわかったでしょ。
 
 
自分が意識を向けたことって、
本当に実現したでしょ。
 
 
なら、
「できる」に意識を向ければ、できるようになる。
「そうなる」に意識を向ければ、そうなっていくんですよ。
 
 
これに関しては、
なかなか根深い「できない」を握りしめている人もいるので、
何度でも書き換えしていきましょう。
 
 
そのうち逆に、
「できる」
「うまくいく」が刷り込まれるようになりますから。
 
 
いつも私のブログをフォローしてくださっているみなさんなら、
新しい時代の意識の使い方にも
すぐに慣れます。
 
 
大丈夫ですからねニコニコドキドキグッド!
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキラブラブアップシャンパンロゼワインアップラブラブドキドキ虹キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる