光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコUFOドキドキ

 

この記事は今朝の記事の続編です。

 

 

素晴らしいコメントがたくさん入っていましたが、

crain houseさんのコメントにあったように、

いろんな「見え方」「感じ方」があっていいんです。

 

 

映画みたいに見る人もいれば、

 

感情や感覚を体験する人もいれば、

 

純粋に確信だけ感じる人もいる。

 

 

時空を超えた世界に意識を集中した時、

あなたが一番得意な受け取り方で

受け取ればいいんです。

 

私たちは無限であることを思い出す、

壮大な遊びをやっているんです。

 

真剣に遊んでいるからこそ、

時として深刻になったりもしますが、

最高にエキサイティングな遊びをしてるんだって、

どこかでわかっているはずです。

 

 

泣いても笑っても、

どこかでこの遊びをとことん楽しんでいるんですよ。

 

 

そんな、いい意味での遊び感覚を大事にしてください。

 

 

でね、

時空を超えて見に行った1年後の未来には、

それが実現していたでしょ。

 

 

それを信じてください。

 

 

ただの白昼夢だと思わないこと。

 

 

そういう世界が別時空に存在しているからこそ、

あなたはそれを見たり感じ取ったりしたんです。

 

 

実際にある世界なんだと信頼すること。

 

 

信頼するから、

それはますますカタチとして三次元に現れるんです。

 

 

面白いゲームだと思いませんか?

 

 

さあ、一緒にこの壮大なゲームを楽しみましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキラブラブアップUFOアップドキドキ虹キラキラ

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる