光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今、一瞬一瞬が、
光のしずくのように輝いているのを感じています。
 
今に在るって本当に素晴らしい。
あらゆる幻想が消えて、
愛と光という真実のみが実在であることがわかります。
 
 
さて、
以前の宇宙からの情報でお伝えした通り、
春分以降は
もっと自由度の高いパラレルワールドに
移行できるようになります。
 
 
地の時代は目に見える現実重視の重たい時代でした。
だから、
人間もたくさんの制限のある価値観に縛られていました。
 
 
「こんなことは現実的にできるわけがない」
という共通の思い込みがあり、
人間が持っている無限の可能性が
ある意味閉ざされていたのです。
 
 
それが、風の時代に本格的に移行するにつれて、
その制限が何段階にも渡って解かれ、
もっと軽い周波数に変わってきました。
 
 
そして、
「こういうこともできていい」という可能性が
人類に開かれていっているのです。
 
 
それが、春分の天空図にも示されています。
 
 
見えない世界を司る魚座に、
その2つの守護星である
スピリチュアルそのものである海王星と、
拡大発展の木星が入っていて、
その木星とかなさり合うように水星が入っています。
 
しかもこの3つとも、コミュニケーションを象徴する
第3ハウスにいます。

 

これはね、

見えないものの力が見直され、

復権し、拡大していくということ。

 

 

現実を創造しているのは意識という

見えない力であるということが常識になり、

その意識の力を活用して、

不可能が可能になる時代の到来を象徴しています。

 

 

そして、そういう情報は、

SNSなどのネットを通じて

大きく広がり、

社会を変革していくでしょう。

 

 

もう一点注目すべきは冥王星です。

今は水瓶座の風の時代ですが、

その前は山羊座の地の時代だったのです。

 

 

今、冥王星は、

その山羊座の最終度数近くにいます。

 

冥王星はゼロリセットの強烈なパワーを持つ星。

 

そんな冥王星が、

山羊座の最終度数近くにあるということは

地の時代の残りかすのゼロリセット真っ最中ということ。

 

 

この冥王星も来年の春分直後には、

いよいよ水瓶座に入ります。

 

 

冥王星は1つの星座を移動するのに20年もかかりますから、

冥王星が別の星座に移るということは、

20年という大きな時代区分の終了を意味します。

 

 

しかもそれが、今の風の時代をけん引している

水瓶座に入るわけですから、

来年の今頃は、

もう地の時代には後戻りできないほど、

ますますネット社会になり、

目に見えない光やエネルギー、周波数などが

様々な分野に活用されるようになるでしょう。

 

 

そしてもちろん、

私たちの人生もより軽やかになり、

今まで使っていなかった様々な能力が

開かれるようになるでしょう。

 

 

いつも私のブログをフォローして下っているみなさんは、

風の時代へのバージョンアップを、

確実に進めて来ました。

 

 

自己受容もだいぶ進みましたし、

自分にとっての真の幸せを追求できるようにも

なってきました。

 

 

春分の天空図の水瓶座にも

金星、火星、土星の3つの星が集合しているのですが、

これはね、

「人生は自分次第なんだ」という意識がさらに強まり、

ますます自分に愛を注ぎ、

自分を大切にするようになるということ。

 

 

そして

人がどうであろうと、

人になんと言われようと、

自分にとっての真の幸せに忠実に生きられるようになり、

旧態依然の価値観に振り回されなくなるということです。

 

 

しかも

そういうぶっとい自分軸が確立することが、

収入アップや社会的成功にもつながる

ということを象徴しています。

 

 

ですから、

これまで通り、

自分にとって少しでも快適な生活を

自分が責任をもって創造していくことなんですよ。

 

 

昨日

冥王星のゼロリセット力を活用して、

もういい加減嫌気がさしていたことをやめたあなたなら、

それができると思いますよ。

 

 

私たちは時代の先端を行っている集合意識です。

 

 

ますます自由で

幸せな人生を創造していきましょう。

 

 

あなたがそういう生き方を見せることで、

とらわれている人たちの呪縛も

解かれていくでしょう。

 

 

ということで、

この3連休は思うままに楽しく自由にお過ごしください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も自由で軽やかな午後をキラキラ虹ドキドキラブラブドキドキアップアップドキドキラブラブドキドキ虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる