光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
ちょっと今日はお伝えしようかどうか迷ったんですが、
伝えられる範囲で宇宙からの情報をお伝えしようと思います。
 
明け方の3時半くらいですかね。
突然、宇宙から
パラレルワールドに関する情報が流れ込んできました。
 
今までの私たちのパラレルワールドに関する認識とは
全く違う情報でした。
 
私たちが今いるこの三次元で、
たとえば私たちの意識の向きが変わることで
起こることが変わり、
それによって別時空に移行することを、
パラレルワールドに移行するって言ったりしますが、
それって、
この地球上だけのバリエーションなんですよね。
 
 
全く別な前提の、全く別な世界も存在する。
 
 
それがたとえばどういう世界なのか、
教えてもらったんですが、
生老病死がない世界もあるそうです。
 
 
つまり、生まれることも、
老いることも、
病気になることも、
死ぬこともない。
 
??????
 
生まれることもできないのに、
じゃあどうやってその世界に
登場するんだろうって思いますよね。
 
でもその発想自体が私たちの世界の発想なんですよ。
 
 
生まれることも死ぬこともない世界では、
「在る」という認識しかないんです。
 
だからただ「在る」だけ。
 
 
それから、
私たちの前提では、
個人が自由意志を持っていることになっていますが、
自由意志がない世界もある。
 
 
自由意志がなくても、
完全に宇宙とひとつの調和した状態なので、
愛にあふれかえっていて
みんな人生を楽しんでいる。
 
そういう世界もある。
 
 
まだまだ無数にいろいろな世界があって、
それぞれの世界での前提が違うので、
こっちの前提で理解しようとしても、
理解できないんだそうです。
 
 
私たちの世界の前提についても、
常識を覆すような情報もあったのですが、
あまりにスゴ過ぎて、
まだ整理ができていない状態です。
 
でもね、
論理を超えて、
直感的に理解できました。
 
 
私がこんな情報を受け取ったのも、
3月に入って
私たちのいるこの世界の次元が変わったからだそうです。
 
 
今までは、
地球上の、ある種「縛りのある」パラレルワールドへの移行しかできなかったけど、
私たちの周波数が上がり、
より宇宙とシンクロするようになると、
もっと自由度の高いパラレルワールドにも
移行できるようになるそうです。
 
 
そして、
宇宙のそういう流れが、
これからますます加速していくそうです。
 
 
今、お伝えできることはここまでです。
 
とりあえず、
今日も自分を大切にして、
幸せ気分いるなら、
その流れに乗って
ますます自由な世界に自動的に移行していきますから、
別に心配する必要はありませんよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップオレンジブーケ2ヒマワリコスモスハチ黄色い花チューリップ赤虹キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカーいよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる