光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
私のブログをフォローしてくださっている方は、
よくご存じのことと思いますが、
私は太陽の光を浴びるだけで、
たいていの不調は治ります。
 
ちょっとクサクサすることがあっても、
ベランダに出て、
太陽の光を2~3分浴びるだけで、
そんなことどうでもよくなり、
それより、何をやって楽しもうっていう気分になります。
 
 
今はまだコロナ禍で、
それほど遠出もできないでしょうし、
家の中にいることが多いと思うんですが、
外に出るって大事だと実感しています。
 
 
だいたいの人は煮詰まると、
じっとして動かなくなってしまいます。
 
 
そうすると、
悪い方にばかり考えてしまい、
気分も落ち込むし、
周波数も下がります。
 
 
だからね、
そういうときは、
公園に行くとか、
買い物に行くとか、
散歩に行くとか、
お茶しに行くとか、
外の空気を吸った方がいいんですよ。
 
 
動くと、
余計なことを考えられなくなって、
気分も晴れて来るので、
どうすればいいのかも、
どうしたいのかもはっきりしてきます。
 
 
本当に体が疲労してるときは、
体が休まるまで寝てもいいと思いまよ。
 
 
でも、
体の疲労ではなく
心の疲労の場合は、
思い切って外に出るだけで、
気分が変わります。
 
 
人間の気分なんて、
意外にちょっとしたことで変わるものなんですよ。
 
 
今はやりたいことをやると、
流れに乗りやすい
全天体順行期間です。
 
 
考え込んでじっとしているより、
ちょっと外にでも出て、
なんでもいいから今これをしたいという行動をとった方が、
突破口が開きやすいということ。
 
 
じっとしているから、
かえって問題が大きいように思えてしまうだけです。
 
朝の記事でもお伝えした通り、
幸せの道は無限にあります。
 
動き出してしまえば、
本当に道が無限にあるということがわかると思いますよ。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ロックグラスリキュールシャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン星空キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる