光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
明日から関東地方にも大雪の可能性があるそうですね。
こういう時は、テレワークやリモートが助かります。
 
コロナ禍で、テレワークやリモートが
普及していてよかったですね。
こういうふうに書くと、
「こんだけ納得のいかないことがあった分、
幸運なことがないとやってられないぜ泣くうさぎ」って思ったりますよね。
 
確かにね、
その分いいことあったっていいよなって
思っていいんですよ。
 
 
どうしてこんな目に遭うんだろうって天を呪っているよりかは、
その分いいことあるって思った方が運気がよくなるとは思います。
 
 
私も天を呪いたいような状態になったとき、
『その分いいことがないと割が合わないよ』って思って
ショッピングモールの年末の抽選をしたら、
たった1回で2名様分のハワイ旅行を当てましたからね。
 
 
まあ、時にはそういうこともあるでしょう。
 
 
でもね、
一番いいのは、
どういう状況にあろうとも、
宇宙を信頼することなんですよ。
 
 
これは期待するのとはちょっと違うんです。
 
 
期待っていうのは、
私のブログをフォローしてくださっているみなさんは
よくご存じのことと思いますが、
自分の思い通りにならないと困るよって、
宇宙にせっついているエネルギーなんですよ。
 
 
それやっちゃうと、
宇宙が自由に力を発揮することを邪魔することになるから、
逆効果になりやすいんです。
 
 
それに対して、
信頼するっていうのは、
どうなろうと宇宙の好きにしていいし、
それが自分にとっても最善のことだと
信じてることなんですよ。
 
 
期待は、
結果に対するコントロールを手放していないのに対して、
信頼は、
結果に対するコントロールを手放しているんですよ。
 
 
この違いがものすごく大きい。
 
 
宇宙を信頼しているなら、
宇宙が縦横無尽に力を発揮できるようになり、
こっちが想像だにしないような
ミラクルが起こりやすくなるんです。
 
 
でも、
そうなるかどうかには
基本的にはこだわっていないのが信頼しているということ。
 
 
なかなかそういう境地に
なれないところもあると思います。
 
 
そういう場合は、
「その分いいことがある立ち上がる
って信じるところからでもいいと思います。
 
 
そうやって経験を積み重ねていけば、
ある時点で、
やっぱり宇宙は信頼できる。
 
もうどうなろうと宇宙を信頼しようって
腹をくくれるようになると思います。
 
 
すぐに信頼できなくても、
期待と信頼の違いは、
理解しておいた方がいいでしょうね。
 
 
まっ、
あなたがこの違いを理解しようとしまいと、
それでも宇宙はあなたを愛しているし、
誰よりも理解しているし、
あなたにとって必要なことを経験させることに
変わりはありませんから、
結局大丈夫なんですけどね。
 
 
あなたはそんなに弱くないし、
賢い人ですから、
これからたくさんのミラクルや幸運を受け取れると、
私は「信頼」していますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ロックグラスリキュールシャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン星空キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる