光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ新月ドキドキ
 
今日は記念すべき開運の始まりである、
水瓶座新月です。
 
この新月は恋愛運アップと、
やりたかったことにいよいよ踏み出すといい日だと、

今朝の記事でお伝えしました。

 

そしたらね、その記事に、ニコニコ

読むだけでパワーが湧き上がる

素晴らしいコメントをいただきました。

 

コメントくださったのはMINAさんです。

 

早速、ご紹介しますね。

 

恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢

 

こちらのお話…すべて今日の私の
そのまんまなので驚き🌟😳
最高のエネルギーをいただきました。

私はある人と出会って恋におち😌💗
ちょうどこの1年、事情があって
誰にも理解してもらえない方法で
愛のやりとりを続けてきました。

もう1つ。
もうずっと昔から夢に終わるだろうと
思い込んでいた雑貨屋さんを
夢に終わらせたくない‼️と決意し…

彼のいる東京へ❤️
その東京で雑貨屋さんを始める🌟

今、東京に向かう新幹線の中です🚄

長年、会社勤めで
魂が苦しんでいたのに
辞める勇気が持てませんでした。
その勇気が持てない間…実は
ゆきのさんのブログが
読めなくなっていました。
そして、ついに❗
強制終了が起こりました😁💥

11月に退職をして東京へ行く‼️✊と
自分で大決断をすると
魂の底から喜びを感じて
ゆきのさんのブログに戻ってこられました😄💞

そして…この2ヶ月の間に
周囲の人に私の決断を告げると
反応がまっぷたつに分かれました。
キラキラしてる😍って応援してくれる人と、

まさに…変人を見るような反応の人。

実際、最高の関門は母親でした。
大反対💥💥(私51歳、母もうすぐ80才)
まさに、右にならえで、親がこわく、親の顔色を伺いながら育ち、そのうち社会に出ても、周りの人の顔色、反応がこわくてたまらない人生でした。

苦しくて、苦しくて
呼吸困難のような状態になり
その安全地帯を脱出しました‼️

まずは離婚から。

理解してくれて私を見守ってくれた20代の2人の子どもたちには、感謝しかありません。
だから、私は子どもたちには
どんなことでも
魂の底から喜べる道を進んでほしいと
心から願うのです😌🌟

もう、、雇われて生きていくことは
したくない。
でも、今、貯蓄はないけど、お金は大丈夫だろうか?

この不安を、毎日のゆきのさんの
力強いブログでふっとばしてもらってます😄✌️

51歳で初めて
すべて自分で決断しました✋
好きな人に大好きな気持ちを伝えて❤️
彼のいる東京へ行こうと決めました❗
大好きな人のそばで
やりたくてたまらないお店作りを
1から勉強しようと決めました❗

ホームで新幹線を待っている時
魂が喜んで喜んで涙が込み上げてきました😢💫
今日からの東京での新生活🎉
これからも
毎日ゆきのさんのブログで
パワーをいただきます😆
ありがとうございます💕

 

恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢新幹線恋の矢

 

わっかるわあ~~~~おねがい

この魂の歓び。

 

私が前の仕事をやめて、

今のような生活に踏み出したあの時と、

まったく同じ周波数です。

 

あの時のものすごい解放感ドキドキ

 

どうなるか分からないのに、

なんだうまくいく気しかしなかった。

 

めくるめくときめきで、

世界が光り輝いて見えました。


そのくらい魂の歓びって強烈なんです。


どんな歓びも

魂の歓びにはかなわない。

 

それがこのコメントからビンビンに伝わってきます。

 

MINAさんだけでなく、

今このブログをお読みのあなたも、

思うままに生きていいんですよ。

 

私もこういうことを始めて、

ちゃんと生活できるようになる保証なんて、

何もありませんでした。

 

でも、

そんな不安なんてぶっ飛ぶほど、

この先は好きに生きられるっていう自由が大きくて

たまらなくうれしかった。

 

そして、その後、

不思議なことに、

様々なミラクルが宇宙から放り込まれ、

今に至っています。

 

 

握りしめているものをすべて手放して、

どうなろうと魂の歓びのままに生きやるって決めると、

マジに宇宙からミラクルが放り込まれますから。

 

 

やっぱり好きなように生きるのが一番。

 

 

そして、

それは誰にでもできることなんですよ。

 

 

よ~~~し!

この記念すべき水瓶座新月の日に、

一歩踏み出してやるって決めたあなた!

 

あなたには宇宙からの祝福がきっと降り注ぎます。

 

MINAさんに続け~~~~~DASH!DASH!DASH!

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹恋の矢アップ新幹線アップ新月アップ新幹線アップ恋の矢虹キラキラ

 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる