光お仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
2022年に入って、最初のひと月があっという間に過ぎ去り、
2月に入りました。
 
この2月は、
とても大きな転換点となります。
 
まず、2月1日の今日が水瓶座満月
2月3日に節分
2月4日に水星が順行に戻った瞬間から、全天体順行期間に入り、4月30日まで続きます。
 
寒い冬から春に向かって季節が変わりつつあるように、
今日から閉じていたエネルギーが開き出し、
4日の全天体順行から、全開となり、
物事がスムーズに展開するようになります。
 
今日の水瓶座新月は、
中でも恋愛と仕事にうれしい動きがあると思います。
 
金星が順行に戻り、
人間関係がよくなるという話は以前の記事でもしましたが、
ここに来て、火星と重なる地点まで移動してきました。
 
占星術のことを知ってる方なら
よくご存じのことと思いますが、
金星は女性の恋人、
火星は男性の恋人を象徴しています。
 
その2つが重なり合うということは、
運命の出会いや、
互いの愛情表現がMAXになるということを象徴しているんです。
 
もう~~~、大好き~~~~ラブ
っていう素直な気持ちも表現しやすくなるし、
相手もそれを受け入れやすい運気になるということ。
 
また男女ともにもともと持っていた魅力が
表に出て、輝き出します。
 
 
しかも大吉星、木星が火星と金星の両方に対して
とても好角度に入っているので、
特に男性側からのアプローチが強くなり、
ついにプロポーズっていう流れになったりもするでしょう。
 
 
金星と火星は仕事やお金を象徴する6ハウスにいるので、
職場の中で運命の出会いがあり、
その人と交際することで、
社会的な成功運も金運も上昇するでしょうね。
 
もう一点、仕事に関しても動きが出そうだというのは、
太陽と月と土星の3つが重なり合う配置に入っているからです。
 
これはね、
腰の重かった人が、
いよいよ独立独歩で動き出すエネルギーなんですよ。
 
ちょっと重たい感じもあるんですが、
でも土星は一度決めたら貫き通す継続力がありますから、
少しずつではあっても、
確実に進み
自分が望んでいる自由に向かって継続できる運気です。
 
 
もしかすると
あなたが独立してやろうとしていることを、
周囲の人、特に古い価値観で生きている人たちは、
あまり理解してくれない可能性があります。
 
けれども、
今は独自性の風の時代です。
 
昨日の一番最後の一言記事にも書きましたが、
これからは変人と言われてきたような人が、
時代を牽引していくのです。
 
ですから、
古い時代の価値観にとらわれている人に
理解されないくらいの方が、
かえって成功する可能性が高いでしょう。
 
 
ということで、
今日の水瓶座新月は、
まず恋愛の扉が大きく開き、
仕事に関しても、
いよいよ自分の望むスタイルで独立したいという人たちが、
確実に一歩踏み出すにはとてもいい日になると思います。
 
 
まだまだ開運の流れは加速します。
 
恋愛に限らず運命の出会いがある運気ですので、
この時期に出会った新しい人の中で、
ピンと来た人は大事にしていってくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
素敵な水瓶座新月をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ新月乙女のトキメキオーナメントオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる