光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今日の8:49に、かに座の満月になりました。
 
もう日が昇ってしまいましたが、
明け方に見た満月は、
凛としていて、
天空に煌々と輝いていました。
 
昨日の記事でもお伝えした通り、
この満月は「愛の表現」がキーワードとなります。
 
 
身近な人に、
愛する人に、
かわいがっている動物や植物たちに、
あなたの愛を伝え、慈しみましょう。
 
 
もちろん、気になる人に、
あなたならではの表現で
気持ちを伝えるのもいいと思いますよ。
 
 
特にクリエイティビティが活性化する配置ですから、
「そうだ!こういうサプライズをしたらいいかもひらめき電球
なんていうひらめきが来たら、
ぜひやってみてください。
 
 
それが愛を深め、
人生そのものを大きく発展させる運気です。
 
 
愛の表現をするにはもってこいという話を中心にしましたが、
あの記事の中でもお伝えした通り、
もう1点重要なことがあります。
 
それは人生を激変させるような、
大きな決断を迫られる
可能性があるということ。
 
 
それを、
パートナーとの別離であるとか、
今の人間関係を断ち切ると決断するべき潮時の到来
としてお伝えしました。
 
 
でもね、これは人間関係に限らないんですよ。
 
収入に対する価値観を変える決断をする可能性もある。
 
これまではどれだけお金を稼げたかが
人間の価値だと思い込んでいたけれど、
そうやってお金に追い回される生活に
いい加減嫌気がさしてしまう。
 
それで、
心が満たされることを重視する生き方に転換しようと
今までの人間関係を清算する可能性もあるんです。
 
もう1つは病気ですね。
なんらかの病気になることで、
生活スタイルや仕事を見直さざるを得なくなり、
人生が大きく変わる可能性もあります。
 
 
いずれにしても、
それはあなたがより自由になっていくために起こることなので、
よくないことが起こったと思わなくていいのです。
 
 
もしも、
そんな決断を迫られるようなことになったら、
これを機に自由になろうと決めれば、
想像以上に人生が大きく開け、
真の意味で豊かな人生が展開することになるでしょう。
 
 
今日の満月はなかなかシビレル満月ですが、
強烈パワーなだけに、
このパワーを活用して、
人生を大転換することもできます。
 
 
満月を味方につけて、
あなたにとってベストな選択をしてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキドキドキドキドキキラキラ満月キラキラドキドキドキドキドキドキ虹キラキラ
 
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪