光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ満月ドキドキ

 

最近、道の駅で新鮮な野菜を買うのが

マイブームになっております。

安くて新鮮でおいしいんですよ。

 

さて、

明日の8:49にかに座満月になります。

月ってかに座の守護星ですからね、

自分のホームグラウンドな上に、

満月ですから、

まあ、はっきりいって強烈パワーの満月です。

 

何が強烈かというと、

女性的な愛のパワーが強烈なんですよ。

 

それが第5ハウスという

恋愛や楽しさ、表現を象徴するハウスにいるわけですから、

みなさんもうお分かりですね。

 

 

大好きな人がいるなら、

思い切って素直に愛を表現するといいでしょうね。

 

 

だけど、

恋愛に限らず、

周囲の人たちや動物や植物など、

あなたが日頃から愛を感じているものに、

心から愛と感謝を伝えるのもすごくいいと思いますよ。

 

 

この月が、木星とかなりタイトなバイクインタイルという

特殊な配置になっています。

 

 

バイクインタイルは

クリエイティブな才能の発揮を象徴する配置。

 

拡大と発展の大吉星である木星と月が

その角度にあるということは、

あなたらしい愛の表現が、

人生に思いもよらないような、

幸せな展開をもたらすということ。

 

 

これはもう愛の表現をしない手はない

という配置ですね。

 

 

っていうか、

わざわざ私にこんなことを言われるまでもなく、

既にあなたの愛はあふれ出していて、

その愛を表現したくてたまらない状態に

なっているんじゃないですか?

 

 

ただ天空図の月の配置を見ていると、

もっと別なことも見えてくるんですよ。

 

 

それはね、人生を激変させるような

大きな決断を迫られる可能性です。

 

 

自分の愛に正直に生きるために、

誰かと決別する必要があるかもしれないということ。

 

 

パートナーとの関係や

これまでの人間関係に

ピリオドを打つ決断を迫られる可能性があるんですよ。

 

 

もし、

どうしても離れたいという思いが押さえられなくなってきたら、

これはもう潮時だというサインですから、

勇気を出してお別れしましょう。

 

 

キャ~~~、

これはちょっと韓流ドラマの

クライマックスみたいな感じになってきましたよ。

 

 

みんながみんなそうしなければいけないわけではありませんが、心当たりのある方は、

いろんな意味でドキドキの展開がありそうです。

 

 

まっ、

とりあえず愛があふれ出したら、

それを正直に伝えることですね。

 

きっといいことありますよラブラブ

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜もラブラブな夜をキラキラ満月ドキドキラブラブドキドキラブドキドキラブラブドキドキ満月キラキラ

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪