光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今日から三連休ですね。
私の場合は連休も何も関係ないんですけどね(笑)
 
 
ただ今、日向ぼっこしながら、
カプチーノを飲んで更新しております。

身も心もぬくぬく状態です。


さて、
新時代の幸せの回路をご紹介しましたよね。

「ある」
 ↓
「引き出す」
 ↓
「活用する」
 ↓
「広める」
 
ってやつ。



この回路の中で最も肝となるのが、
最初の「ある」です。



どっかでさあ、
『そんなもん、あるわけないじゃん』
『だって実際今、手にしてないしさあ』
『あるって思い込んだところで、ないものはないんだよ』
って思ってないですか?


これからの時代は、
目に見えないものにも価値があることに
目覚めていく時代ですからね。


ただ、
私たちは地の時代に生まれ育ちましたから、
どうしても、目に見えないものを
疑ってしまうところがある。


じゃあどうすれば
すべてあると信頼できるようになるのかっていうと、
無限の宝庫をイメージすることなんですよ。


イメージするのが難しいなら、
コルクボードに写真でもイラストでも貼ればいいの。


引き出しが無限にあって、
そこに一つ一つ能力や魅力などのラベルが貼ってあって、
なんでも引き出せるようになっている、
そんな写真なり、イラストなりをを貼る。



自分の宇宙銀行の口座は
こうなってるんだって腹に落とす。


それで、毎日それを見ながら、
○○を引き出すって意図してみる。


すると、
ホントに引き出せるようになるから。


そして、
引き出せたら、
それを手帳にメモる。


「やっぱり出たあ❗」って。


これを繰り返すと、
無限の宝庫とちゃんとつながってて、
引く出せるんだって腑に落ちてきます。



でもね、実は、
意図して引き出す法式の先があるんですよ。



それについては、
みなさんが、
この段階をクリアした頃に
またお話ししますね。



とりあえず今日は、
「これ引き出そうっと」って決めて、
実験してみてください。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹チョコカップケーキピンクマカロンカップケーキプリンコーヒー虹キラキラ

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪