光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ雪だるまドキドキ
 
 
昨日の最後の記事でもお伝えした通り、
「ある」と思えば、「ある」が実現し、
「ない」と思えば、「ない」が実現するのが宇宙の法則です。
 
 
これまでの時代は、
「ない」が前提で、
「ない」ものを手に入れることを「目指し」、
無理して頑張って手に入れるまでは
幸せになれないという思考回路でした。
 
この古い思考回路が、
全然自分を幸せにしないことは
みなさん経験済みですよね。
 
さらに、
そもそもありのままで完全で、
必要なものはすべてあるということも
みなさんはすでに理解されていますよね。
 
 
だから、
これからは、新しい幸せの回路を使うんです。
 
 
それが、
 
「ある」
 ↓
「引き出す」
 ↓
「活かす」
 ↓
「広げる」
 
という回路です。
 
 
三次元的にはないように見えたとしても、
実際には宇宙の無限の宝庫にすべてある。
 
私たちはそんな宇宙とひとつなわけですから、
私たちにも本質的にはすべてがあるんですよ。
 
だからまず、
「ある」という前提に立つ。
 
その上で、
何を引き出すのか決める。
 
そして、
引き出したら、それを三次元で実際に活用する。
 
引き出しても活用しなければ、
宝の持ち腐れになってしまいますからね。
 
それに、
引き出した能力なり、魅力なりを活用することで、
ますますその能力に磨きがかかり、
洗練されていきます。
 
 
引き出したものを活用したら、
それを自分だけでのものとせず、
たくさんの人にシェアして広めていくんです。
 
 
それによって
幸せになる人が増えていくだけではありません。
 
 
あなたに向かって
ますます宇宙は幸運を雪崩れ込ませます。
 
 
なぜなら、
広めることによって、
幸せの循環が起こり、
宇宙からあなたへの恩恵の間口も広がるからです。
 
これが新時代の幸せの回路です。
 
これからは、
こっちの回路を使う。
 
「ない」
「できない」を起点に行動する古い回路は使わない。

 
私たちは、
風の時代に入りたてなので、
まだ地の時代の価値観に引っ張られることもあるんですよ。
 
 
つい、「ない」や「できない」から行動しようとすることもあります。
 
そんな時は、
なんとでも、
「ある」「できる」という前提に立ち直す。
 
 
何度もやっているうちに、
古い回路は使われなくなって機能しなくなり、
新しい回路は意識しなくても自動的に回るようになります。
 
 
こっちの方が圧倒的に楽だし、
早いし、
楽しい回路なんですよ。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒースイーツカップケーキピンクドーナツチョコカップケーキ虹キラキラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪