光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
新しい掃除機に買い換えました。
 
やっぱり、新しい掃除機は吸引力が違います。
ゴミだって、サイクロン方式なので、
パパっと取り出せて、
パパっと捨てられます。
 
それなのに、ちょうど大売り出しで、
とってもリーズナブルな値段でした。
 
 
掃除機が壊れたときは、
困ったなあって思いましたが、
結果、もっと生活が快適になり、
やっぱりバージョンアップしました。
 
これから年末の大掃除をするので、
ちょうどいいタイミングでした。
 
 
こんな風に、
今、何か困ったことが起こっている人は、
不便さや不快さを我慢してないで、
自分が本当に快適に生きられるように、
どんどんリニューアルしなさいということなんだろうと思います。
 
 
だからあなたに今、
電気製品が壊れるレベルのことだけでなく、
何かものすごく衝撃的なことが起こっているのだとしたら、
直面しているときはショックだったり、
どうしよう叫びって思ったりするかもしれないけど、
結果、人生が
バージョンアップする
ってことなんですよ。
 
だから心配いらない。
 
無駄な抵抗はやめて、
その流れに乗ってしまった方がいい。
 
 

なんか問題が発生したら、

「おお、来たか!バージョンアップの波が」と理解し、

1、まず、落ち着いて受け止める

2、できることは何か考える

3、できることを粛々と、かつ淡々とやる

4、3をしたら、後のことは宇宙におまかせし、気ままに過ごす

 

この順序で、

無駄に動揺せずに、

淡々とやっていれば、

やがて人生はもっと自由で豊かなものに

バージョンアップします。

 

 

今は困ったことが起こったと思っているかもしれないけど、

実は、幸運が訪れているんですよ。

 

 

今はそうは思えなくても、

後から振り返れば、きっと納得するでしょう。

 

 

 

心配せずに、

捨てるものは捨て、

手放すものは手放して、

新しいものを歓んで受け入れてください。

 

 

ということで、

トラブルや強制終了は、

大きな幸運の始まりだと理解してくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ステーキラーメンカレー焼肉鍋星空キラキラ

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪