光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
つい先日、
掃除機が壊れました。
 
ゴミを吸い取っているうちに
何か固いものを吸い込んだようで、
そのままモーターが動かなくなってしまいました。
 
 
今年は、そもそも風の時代への転換の初年ですし、
今はその中でも、ちょうど1年が終わろうとしている節目です。
 
それにまもなく、
エネルギーの流れが陰から陽に変わる冬至も来ます。
 
 
どうしたって、
大きくエネルギーが動くときなんですよ。
 
 
こういう時ってね、
電気製品がよく壊れます。
 
日常使いの食器が割れたり、
普段着で着ている服に穴が開いたり、
スリッパが破れたり……。
 
 
これって、
あなた自身のステージが大きく変わるサインでもあるのです。
 
 
自分のエネルギーが変わると
あなたのエネルギーをまとっている持ち物も
壊れたり、破れたり、寿命が来たりしやすいんです。
 
 
ですから、
この時期、
電気製品が壊れたり、
日常使いの物が割れたり、壊れたり、寿命が来たら、
喜んで新しいものに替えてください。
 
 
新しいあなたにふさわしいものにしてください。
ここでケチらない方がいいと思います。
 
以前よりも便利だったり、
気に入るものに替えた方が、
変容の流れに乗れます。
 
 
お金がかかるかもしれませんが、
あなたの生活が、
より快適でバージョンアップすることで、
人生のバージョンアップも加速します。
 
 
あっ、
何も壊れていないことが、
流れに乗り遅れている
というわけではありませんからね。
 
 
特に大きな変容が訪れている人に、
壊れたり、寿命が来たりする現象が
起こりやすいというだけです。
 
 
もし、そういう現象が起こったら、
喜んで生活をバージョンアップしてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹プリンカップケーキコーヒーチョコカップケーキピンクマカロン虹キラキラ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。