光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今朝もきれいに晴れています。
 
今、燦燦と降り注ぐ朝日を浴びながら、
ぽかぽかぬくぬくしながら更新中です。
 
 
あ~、幸せラブ
 
 
たくさんのコメントありがとうございました。
 
現時点で約180件ものコメントを頂いています。
 
たくさんの方が、
言いたいことを飲み込んで、
つらい思いをされてきたんですね。
 
なんだか
そんな皆さんの気持ちが伝わって来ましたよ。
 
これからは、
自分が言いたいことを言っても
理解されるという新しい回路が優位になってきますから、
古いパターンが出てきそうになっても、
何度でも、昨日お伝えした3つ言霊を唱えて、
乗り切ってくださいね。
 
 
そんな皆さんは、
言いたいことが言えずにためてきた疲れって、
あると思います。
 
 
自分は比較的言いたいことが言えるという方でも、
仕事のストレスや緊張感から
心身ともに疲れることもあると思います。
 
 
そんな疲れをためこんでしまう前に、
ときどきメンテナンスデイを設けることをおススメします。
 
 
家事や仕事も、
メンテナンスデイは無理しない。
まるまる休んだっていいと思います。
 
 
温泉に行ったり、
スパに行ったり、
エステやマッサージをしてもらってもいい。
 
ゆっくり日向ぼっこしたり、
公園をお散歩したり、
景色のいい道をドライブしてもいい。
 
 
飼っているワンちゃんや猫ちゃんと
いっぱい遊んで楽しんでもいい。
 
 
大好きな趣味があるなら、
その日は好きなだけやる。
 
 
もちろん、
大好きなものを食べて、
幸せ気分を味わう。
 
 
いつもは食べない特別なスイーツを
その日は自分のために買ってあげてもいいと思いますよ。
 
 
こんなふうに、
ひたすら自分をケアし、
ねぎらい、
癒してあげる日が、
1か月に最低2日はあっていいと思います。
 
 
エネルギーをアウトプットしっぱなしでいたら、
そのうちエネルギーが枯渇してしまいますよね。
 
 
だけど、
メンテナンスデイで
自分を定期的にケアしていれば、
エネルギーが枯渇することはありません。
 
 
そして、
本当にやりたいことに、
エネルギーを集中投下できるようになります。
 
 
疲れたな……。
 
 
そんな気がする時は、
先延ばしせずに、
すぐにメンテナンスしてあげていい。
 
 
無理せず、
自分を大切にしてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な秋の日をキラキラ虹りんご栗焼き芋ぶどう紅葉虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。