光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ雨ドキドキ
 
朝の記事
 
魂の望みは基本的に叶うようにできています。
 
それがあなたを最高に幸せにし、
周波数も爆上がりするので、
宇宙の周波数と同調するようになり、
どうしたって宇宙のサポートが雪崩れ込むようになるからです。
 
 
つまり、
魂の望みっていうのは、
あなたの望みであるだけでなく、
宇宙の望みでもあるからこそ、
それだけ強力な後押しが入るってこと。
 
 
だけど、
それだけ強力な後押しを受けるからこそ、
一度その流れに乗っちゃうと、
人生のバージョンアップも急加速します。
 
 
仕事も、
人間関係も、
住む環境も、
着る服も、
使うものも、
すべてがあなたの高い周波数に合うものに、
バージョンアップされていくんです。
 
 
今まで会ったことのないような、
魂が響き合う人とも出会うし、
そこにいるだけでテンションが上がるところに、
引っ越しすることになったり、
どうしても今の家が居心地悪くなり、
たとえお金がかかっても、
リノベしたくなったりします。
 
 
それは自分の聖なる衝動なので、
押さえられるものではないんですよ。
 
 
必然的に、
人生に大きな変化が生じます。
 
 
あなた自身の周波数が大きく変わるわけですから、
その周波数に見合う新しい人生に変わるんです。
 
 
それはもちろん、
うれしい変化でもあるんだけど、
今までのものを手放さざるを得なくなる変化でもある。
 
 
もしかすると、
今のパートナーとは一緒にはやっていけないと
思うかもしれないし、
 
お金がちゃんと入っていた仕事も
辞める決断をすることにもなるかもしれないし、
 
今まで付き合ってきた友だちとも、
話が合わなくなり、
距離を置くことになるかもしれません。
 
 
そんなとき、
帰る橋を焼く覚悟が必要になるんです。
 
 
もう
今までの生活には
戻らないと決める。
 
 
新しい人生に合わないものは、
潔く捨てる。
 
 
その覚悟が必要です。
 
 
私の以前の仕事は、
十分な収入を得られた仕事でしたし、
世間的にはよく知られている
安定した職場でした。
 
 
普通に勤続すれば、
退職まで生活そのものは安泰だったと思います。
 
 
だけど、
どうしてもそこでは自分のやりたいことができない。
 
 
生活のために、
やりたいことをあきらめるなんてできないと思いました。
 
そのくらい魂の望みって、
どうしようもなく強いものなんですよ。
 
 
それで勇気をもってやめようと決断したとたん、
まだ会社に何も言っていないのに、
突然早期退職制度ができ、
会社都合で辞められて、
失業保険ももらえて、
定年まで勤めたと同額の退職金と、
2回分のボーナスまでもらえるというミラクルが起こりました。
 
 
そして、今や、
あの頃の年収を超える収入と自由はもちろん、
やりたいことをやる歓びを
日々実感できる人生を生きています。
 
 
一時的に、
いろんなものを手放すことになるので、
生活水準が下がったように感じたり、
周りにいた人たちと離れて、
孤独になったように感じることもあるでしょう。
 
 
でもね、
古い建物を壊して更地にしないと、
最新鋭の建物を建てることはできないんです。
 
 
やってみればわかると思いますが、
更地になって、
まだ何も建っていないのに、
既にそこには
今まで感じたことのない、
解放感と自由と歓びを感るでしょう。
 
 
だから、
意外に不安は感じないものです。
 
 
人生には
こんなふうに
ときどき大きな転換点がやってきます。
 
 
それは
古い人生をやっと卒業し、
魂の歓びに満ち溢れた
最高に幸せな人生を生きられるようになる
祝福のタイミングなんですよ。
 
 
そこでビビって
今さらジタバタしない。
 
 
捨てるものは潔く捨てちゃうの!
 
 
ド~~~ンと自由と幸せを受け取るんですよ。
 
 
その覚悟はできていますか?
 
 
あなたなら大丈夫ですね。
 
 
ふっふっふ、
私はわかっていますよ。
 
 
そのタイミングがやってきたら、
捨てるもんは捨てて、
さっさと大きな新しい幸せを受け取ってくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒーロールケーキホットケーキピンクドーナツ虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。