光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

タイトルを見て、

宇宙ってエコヒーキしないはずなのに、

サポートしたくなる人と、

そうじゃない人がいるんだろうか?

って疑問に思われたかも知れませんね。

 

最初に言っておきますが、

宇宙は誰のことでも応援しているんですよ。

もちろん、あなたのことも応援しているし、

この世界の誰よりもあなたを理解しているし、

あなた以上に、

何があなたの幸せなのかもわかっています。

 

宇宙に人間社会のような

エコヒーキはありませんので、

ご心配なく。

 

ただ、

そんな宇宙の無限のサポートを受け取りやすい人と、

そうではない人がいるんですよ。

 

つまり、

宇宙のサポートが入りにくい人は、

宇宙とのつながりを

妨げるような状態になってるというだけ。

 

 

その妨げが無くなれば、

どんどんサポートが入りやすくなります。

 

 

じゃあ、何が妨げになってるかというと、

ランキング形式でいきましょうか。

その方が分かりやすいよねニコニコ

 

 

第5位 

被害者でいることによって自分の正しさを証明しようとするクセ

↑これは以前の記事でもお話ししましたよね。

これやっちゃうとね、潜在的には被害者でいたいわけだから、

ひどい目に遭ったり、騙されたりすることを望んでいることになるんですよ。だから、宇宙のサポートなんて入りにくくなって当然です。

 

 

第4位 何でも自分の思い通りにしようとする

↑これも何度もブログでも本でもお伝えしてきていることなので、みなさんもよくお分かりのことと思いますが、「絶対こうならない限り幸せになれない」っていうのを握りしめている状態になるので、「こうなっていない私は不幸」に意識が集中するあまり、「こうなっていない状態」が現実化するってやつですね。

さらに思い通りにしようとしすぎると、宇宙が自由に力を発揮しづらくなるので、やっぱり宇宙のサポートが入りづらくなるんですよ。

 

 

第3位 すぐに深刻になる

↑これはね、物事を悪い方に考えるクセとも言い換えられると思います。うまくいかなる。見捨てられる。お金がなくなるなどなど、まだそんなことなんて起こってもいないのに、勝手にそうなったらどうしようガーンってことにばかり意識が集中するので、残念ながら上手くいかなくなることが現実化しやすくなってしまう。

エネルギー的に見ても身構えて収縮している状態なので、宇宙のサポートの入る余地が無くなってしまうんです。

 

 

第2位 自己卑下

↑宇宙はあなたを宇宙の最高傑作としてこの世に創造しました。人があなたのことをどう言おうが、あなたは最高に素晴らしいし、あなたがあなただからこそ魅力的なんですよ。

ところが自己卑下してしまうと、そういう宇宙の周波数と真逆の状態になるわけですね。

周波数がずれたら、ラジオだって入らなくなるように、宇宙のサポートも入りづらくなってしまうんです。

まっ、これに関しては、このところの読者のみなさんは大丈夫ですね。

 

 

 

そして堂々の第1位は

darararararararararararara(←ドラムロールのつもり:笑)

考えすぎ~~~~~!

↑思考で頭がグルングルンになっていると、思考が騒々し過ぎて、宇宙からの情報がかき消されてしまうんですよ。

もちろんエネルギーも収縮状態になるので、サポートも入りづらい。

だからむしろ、ちょっとバカみたいな感じの方がいいわけ。

 

 

昨日の記事 で、

宇宙からメッセージを受け取れる周波数帯である

「ゾーン」があるということをお伝えしましたが、

ときどき何もしないで

頭がカラッポの状態を

あえて作ってみればいいんですよ。

 

 

どうにかしようとすることや、

考えすぎること、

深刻になること、

何でも自分の思い通りにしようとすることからも、

ちょっと離れてみる。

 

 

ただ無になり、

空白を自分に与える。

 

 

するとその途端に宇宙とつながる扉が開き、

「あっ、そうかひらめき電球!そういうことだったんだかお

って気づきが降りてきたり、

どうすればいいのかスッキリ見えてきたりします。

 

 

頭が勝ち過ぎると、

宇宙の叡知もサポートも

入りにくくなるんですよ。

 

つまり、

宇宙のサポートやがガンガン入る人っていうのは、

ちょっとボーっとしてて、

抜けてて、

ホワンとしてて、

考えるのがめんどくせーってなりやすくて、

何の根拠もないのに、

「まっ、どうにかなるでしょ」って思っていて、

「あんた、バカじゃないのプンプン!」って言われても、

「へっへっへ、そういう自分が好きなんだよねにひひ

ってシラ~っと思えるような人ってこと。

 

偉人とか、

すごい人じゃなくていいわけ。

 

「それって私のことじゃんニコニコ

って歓んでいるそこのあなた!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

あなたのようなおめでたい人こそ、

宇宙のサポートがガンガンに入ってきやすい人です。

 

まっ、私のブログの読者さんには、

そういう人が多いと思いますけどね(笑)

これからもその調子で行ってくださいグッド!合格

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹コーヒードーナツプリンチョコカップケーキカップケーキ虹キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。