光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今日の真鶴は気温が上がって、
地中の水蒸気が放出され、
少しもやがかかった快晴になっています。
 
以前アップした、
覚えていますか?
 

あなたが実現させたい夢。

 

あなたが悩んでいること。

 

うれしいことがあっても

悲しいことがあっても

そのすべてを伝えていいい。

 

そして、

宇宙があなたの力になってくれることを、

自分自身に許可してください。

 

という内容の宇宙からのメッセージでした。

 

 

でね、

あなたの気持ちを宇宙に正直に話すだけでなく、

それに対する宇宙からのメッセージも

受け取ってみませんか?

 

 

実は宇宙からメッセージを受け取る

特有の周波数帯ともいえる「ゾーン」があるんですよ。

 

 

私はよく寝起きに

宇宙からのメッセージを受け取ることが多いのですが、

この寝起きみたいな状態。

 

 

つまり、

思考が停止していて、

そのまま眠ってしまいそうな、

でも意識はちゃんとあって、

かなり心地よいまどろみのような状態が

ゾーンの周波数帯です。

 

 

バスタブに浸かってリラックスしているときなんかも、

ゾーンに近いですね。

 

 

不安になっていたり、

動揺していたりしているときでも、

ゾーンに入ることができます。

 

 

そしてゾーンに入ることによって、

平静さを取り戻し、

宇宙からどうすればいいのかアドバイスやヒントを

もらえたりします。

 

 

これもね、慣れなんですよ。

 

 

特殊な修行とかしなくても

誰でもできますから。

 

 

もしおうちにリクライニングチェアがあるなら、

椅子を少し倒してやると、

最初はやりやすいと思います。

 

 

その状態でリラックスして目を閉じ、

ゆっくり深呼吸を続けてください。

そのまま寝落ちしそうなくらい、

ひたすらゆっくり深呼吸し続けてください。

 

 

するとある瞬間、

ふわっと心と体が軽くなります。

 

 

それがゾーンに入ったサインです。

 

 

ゾーンに入ったら、

質問も何もしなくてもいいです。

 

 

何を聞きたいのかは

宇宙はすべてお見通しです。

 

 

必要なことを宇宙が教えてくれます。

 

 

言葉で受け取りたいと意図していれば、

言葉で受け取ることもできますが、

慣れてくるほど、

エネルギーの塊みたいなものを

受け取る感覚になってきます。

 

 

言葉にしなくても、

そのエネルギーの塊のまま

理解できるようになるんですよ。

 

 

この理解って、

頭での理解を超えたところでの理解です。

 

 

「あっ、そうかひらめき電球」っていう感覚。

それですべてを理解しています。

 

 

最近のみなさんは

自分に深い愛をとことん注げるようになって来ているはずです。

 

 

その状態は周波数のとても高い状態ですから、

そもそも宇宙とつながりやすいんですよ。

 

 

そんなベースができているみなさんなら、

ゾーンに入ることも、

決して難しくはないと思います。

 

 

気楽に、

楽しみながらトライしてみてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹🌌流れ星ひらめき電球流れ星🌌虹キラキラ

 

 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。