光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
いきなり勢い余ったタイトル、
失礼いたしました。
 
乙女座新月の今日、
出会い運が高まっているという話は、
既に以下の2つの記事でお伝えしました。

 

 

2つの記事を読んで、

「よ~~し、

受け取っちゃうぞぉ~~~ラブ爆  笑

と、張り切っていらっしゃる方は大丈夫です。

 

あなたらきっとイケます。

 

 

でも、

この期に及んで、

まだモジモジしていたり、

一歩を踏み出せずにピポットターンを繰り返しているあなた!

 

そんなあなたにちょうどいいものがあるんです。

それがコレ!

新刊の文庫をお持ちの方は見覚えがあると思います。

 

そうです!

幸せになる道具ー4

「リスクに飛び込ませる背中押し棒」です!

 

この背中押し棒を潜在意識に浸透させる光を送ることにしました。

 

 

新刊の文庫を買ってくださった方には、

さらにプラスして、

好きな人を前にした時に、

素直かつ、自然に自分の気持ちが話せる

幸せになる道具ー5 

「本当の気持ちを言うピンマイク」も

浸透させる光を送ります。

 

こっちは買ってくださった方への感謝を込めた特典です。

 

 

背中押し棒を潜在意識に浸透させる光は、

読者の中の希望者全員に送ります。

 

せっかくの出会いのチャンス到来なのに、

モジモジしている場合じゃないじゃないですか。

 

 

この背中押し棒は、

画像にもあるように、

出会いに限らず、

たとえそこにリスクがあろうが、

やってみたいことなら、

歓びを持って飛び込ませる効果アリです。

 

 

まっ、

潜在意識に浸透させておいて、

損はないと思いますよ。

 

 

ということで、

本日22時から3分間、

背中押し棒を潜在意識に浸透させる光を送ります。

 

本を持っている方は

さらにその後3分間、

本当の気持ちを言うピンマイクを浸透させる光も送りますね。

 

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

光の受け取り方は、いつも通り、光スイッチを押すと表示されますので、ご参照ください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

素敵な乙女座新月の一日をキラキラ虹ドキドキ新月ラブラブ恋の矢新月ドキドキ虹キラキラ

 

背中押し棒を潜在意識に浸透させる光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

※ピンマイク光スイッチは、文庫購入者専用です。

 

 ハートハートいよいよ発売開始ハートハート
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。