光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

本日9:52に乙女座の新月になります。

昨日の夜の記事で、

この新月は、人生を変える出会いを予感させると

お伝えしました。

 

 

ほぼ1か月前の

獅子座新月&ライオンズゲートの頃を

覚えていらっしゃいますか?

 

あの時は

2つも台風が日本にやってきて、

被害もあちこちに出てしまいましたが、

日本列島は自然からの浄化の洗礼を受けていました。

 

そして私たちは

新しい世界に移行するために、

風の時代にふさわしい人間関係に

アップデートしようとしていました。

 

 

風の時代にふさわしい人間関係とは、

 

・互いの個性や人間性、やりたいことを尊重し、

自分の足でしっかり立ってる

 

・人からの支配も、

人を支配することからも自由。

 

・互いを尊重するけれども、

必要なときは助け合える。

 

こういう人間関係です。

 

 

まだ風の時代にふさわしくない人間関係があるなら、

そこからあなたがより幸せになり、

自由になれる叡智を発見すれば、

卒業できる段階まできていると、

あの時もお伝えしましたよね。

 

 

その叡智という宝物が、

軽やかで自由な

新しい時代の扉を開くカギだった。

 

 

そして、

あなたはその叡智を持って

扉の前に立ち、

ついに扉が開かれ、

開かれた扉の向こうに広がる、

新しい世界に入ったんです。

 

 

あなたは

自立していて、

互いを尊重し合い、

助け合える

風の時代にふさわしい人間関係にアップデートする

「叡智」を持っていますよね。

 

 

そのことを忘れていませんよね。

 

 

だからこそ、

そこから1か月経った乙女座の新月で、

人生を変えるほどの出会いを受け取れるんです。

 

 

学びという必要なプロセスを踏んできた自分に、

誇りを持ってください。

 

 

自分はそれだけの出会いを受け取れる価値がある

ということをしっかり認識してください。

 

 

今さら、

「私なんて」に戻らないこと。

 

 

それは焼いてきた橋です。

 

 

あなたがそんな認識を持っているなら、

受け取る準備は完了です。

 

 

後は昨日の記事でもお伝えしたように、

あなたが最近興味を持ったこと、

 

たとえばピアノを弾きたいと思ったなら、

その教室を探すとか、

ピアノの購入を検討するとか、

 

山登りをしたいと思ったなら、

登山のサークルを探すとか、

 

より深い精神世界の探求をしたいなら、

そんなワークショップに参加するとか、

そんな情報を交換をしているSNS上のグループに入るとか、

 

何らかの行動を起こすこと。

 

 

そして、

その中でちょっと面白そうな人だと思った人に、

自分からコミュニケーションを取ってみること。

 

 

この2つを押さえれば、

その人はパートナーかもしれないし、

大親友になる人かもしれないし、

とにかく、

あなたの人生をより豊かにし、

より深い幸せにつながる

人生を変えるような人とめぐり会えるでしょう。

 

 

さあ、

この乙女座新月の恩寵を

両腕を広げて

しっかり受け取ってください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

素敵な乙女座新月をキラキラ虹ドキドキ新月ラブラブ恋の矢新月ドキドキ虹キラキラ

 

 

 

 ハートハートいよいよ発売開始ハートハート
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。