このパワーアートは、

単行本には巻頭に入っていて、

文庫はネット経由でダウンロードできるようになっている、

「人生が大逆転する宇宙の法則」の中に出てくる

7つの幸せになる道具を

潜在意識に浸透させるためのポータルを開く

専用パワーアートです。

 

今回は特別にブログにも公開しました。

 

今回はこのパワーアートを活用しつつ、

さらにオンタイムでは、

潜在意識に深く浸透させる光も流しますので、

より深く浸透できると思います

 

 

それではさっそく、

光を受け取り方をご説明しますね。

 

1,背筋を伸ばし座り、手足を組まず、両足の裏を床につけ、腿の上に手のひらを上に向けて置きます。

 

 

2,軽く目を閉じて、深呼吸を繰り返し、心を鎮めます。

 

 

3,パワーアートを無心に見つめると、光のポータルが開きます。

 

 

4,以下のように意図し、心の中でアファメーションします。

 

【背中押し棒】

「私は魂の歓びに従い、勇気を持ってチャレンジしていきます」

「これから私はこちらの価値観を採用します」と強く意図します。

 

【ピンマイク】

「私は愛する人たちに、自分の正直な気持ちを、素直に伝えます」

「これから私はこちらの価値観を採用します」と強く意図します。

 

 

5,潜在意識に以下のように浸透させていきます。

 

【背中押し棒】

背中押し棒が、背後からハートに浸透していきます。

 

【ピンマイク】

ピンマイクが喉の中央にある第5チャクラに浸透していきます。

 

 

6,そのまま1~2分浸透させたら、宇宙に感謝して終了します。

 

以上です。

本をお持ちの方は、浸透させる手順をかいたページも見ていただいてもいいと思います。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓