光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ満月ドキドキ
 
現在amazon総合で14位になっております。
文庫がここまで健闘するなんて、
みなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
さて、いよいよ本日、
2度目の水瓶座満月となります。
このブログをフォローしてくださっている読者のみなさんは、
風の時代にふさわしい人間関係に
アップデートしましたよね。
 
そして、ライオンズゲートのときに、
その関係の中での学びを宝物として、
新しい時代の扉を開けました。
 
 
う~~~~ん、
みなさんめっちゃ素晴らしかったラブラブ!クラッカークラッカークラッカー
ここまで本当によくやりました虹合格合格合格虹
 
このプロセスを終わっている方は、
今日の水瓶座満月から、
大きく報われるエネルギーが存分に降り注がれることになります。
 
 
なぜなら、
今日の満月は、
占星術では最高に幸運な配置と言われる、
グランドトライン(正三角形の配置)なんと3つもあるからです。
 
 
これだけの
大吉運の配置は、
天空図にはなかなか現れません。
 
正三角形の配置になるということは、
すなわち、
火地風水の4つエレメントの
いずれかの星座宮3つを結んだ正三角形になるということ。
 
 
果たして今日のグランドトラインは、
どのエレメントの正三角形かというと、
みなさんご想像の通り、
1つは風のエレメントの正三角形です。
 
けれども残る2つは、
地のエレメントなんですよ。
 
 
これはどういうことなのか?
 
 
グランドトラインを形成している天体と感受点を
ちょっと確認してみましょう。
 
【風のエレメントのグランドトライン】
水瓶座の土星
天秤座の金星
双子座のドランゴンヘッド
 
これはね、
誠実で思いやりに溢れた気持ちでいられるようになり、
たくさんの人に助けられるということ。
特に前世で助けた人が
今生で応援してくれるようになるという暗示です。
 
 
【地のエレメントの2つのグラントトライン】
牡牛座の天王星
乙女座の水星・火星
山羊座のMC
 
一方こっちのトラインは、
地の時代の名残である自己否定から
積極的かつ能動的に脱することができる地点に
到達したということ。
そして、そんなあなたは人生に対しても
大きな夢を描けるようになり、
リスクを超える行動も起こせるし、
ネットのリテラシーもアップするようになる。
それによって社会的にも成功していくという暗示なんですよ。
 
 
風のエレメントの方のグラインドトラインて、
地の時代の良さである、
誠実さや地道な継続力などのニュアンスがあることにお気づきですか?
 
そして、
逆に地のエレメントのグランドトラインは、
どっちかっていうと、
風のエレメントのパワーである、
改革や革命のニュアンスがあるんですよ。
 
 
つまり、
地と風の融合のグランドトラインだってこと。
 
「どっちかに片寄りすぎることなく、
どちらの良さも生かして、
新しい時代の恩恵をフルに受け取りましょう。
それが真の進化というものですよ」
という宇宙からのメッセージなんです。
 
 
そして、
今日の満月は拡大発展の星、木星とくっついていて、
水瓶座の終わりのあたりにいます。
 
 
これは、
この3つのグランドトラインのパワーを
うまく活用できれば、
風の時代の流れに乗って、
いよいよブレイクしていくよ
ということを暗示しています。
 
 
人間関係のアップデートが終わっている方は、
この恩恵をこれからどんどん受け取っていけるでしょう。
 
 
今日初めてこのブログを読んだので、
そんなこと知らなかったよという方は、
今からでも遅くありません。
 
 
風の時代にふさわしい人間関係、
すなわち自立と個の尊重がベースとなる人間関係に
アップデートするべく、
現在の人間関係を見直し、
そこから何が大切にすればいいのか学んでください。
 
 
そうすれば、ちゃんとこの恩恵を受け取ることができますし、
風の時代の流れにも
ますます乗っていくことができるでしょう。
 
 
ということで、
遠慮なく大きな夢を描き、
大胆にリスクを超えて行動しつつ、
地道さ、誠実さも大切にしていきましょう。
 
そして
風の時代の流れに颯爽と乗って、
この新しい時代を楽しみましょう
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキ満月ドキドキ満月ドキドキ満月ドキドキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 (詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい)