光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
そもそもありのままで完全であることを受け入れると、
人生がどう変わっていくのか?
 
どんなミラクルが起こっていくのか?
 
それをストーリー仕立ての本にしたのが、
以前単行本で出版した
「大成功している私が教えてくれた
人生が大逆転する宇宙の法則」という本でした。
 
 
この本では、
パラレルワールドの別時空にいる
最高に幸せで成功しているもう一人の自分が、
くすぶっている自分に、
どうすればそんな人生を歩めるようになるのか
教えるといストーリーなんですよ。
 
 
そんなことあるわけないって思うでしょ。
 
 
でも実はこれって、
実際に私にある時起こったことでもあるんですよ。
 
 
この仕事を始めようとしたとき、
構想だけは膨らんでいたのですが、
それを実現させるために、
どこから手を付けていいのかが、
まったく分からなかったんです。
 
 
それが、
最高に成功している別時空の自分に会うという
誘導瞑想をしたら、
本当にもう一人の私に教えもらったんです。
 
 
「あなたはサイキック能力があるから、
その能力を生かして、
スピリチュアルなリーディングのセッションをやればいい」
 
「まずは、すぴま(癒しフェアのミニチュア版みたいなもの)で始めればいいのよ」って。
 
そこから、
透視リーディングやヒーリングをやるようになって、
今に至りますからね。
 
 
私の場合は、
そのきっかけだけを教えてもらいましたが、
この本の中では、
人生の様々な側面について、
どうすればより幸せになれるのか教えてくれるんです。
 
 
それがね、ただ教えるだけじゃないのよ。
 
 
そんな潜在能力を活性化する7つ道具を、
潜在意識に浸透させてくれるんです。
 
 
しかもしかも、
読者のみなさんも、
本に書いてある通りにやれば、
その7つ道具を、
潜在意識に浸透させられるワークも
各章の最後に付いているんです。
 
 
我ながら、
かなり画期的な本だったなあと思います。
 
 
その本が文庫になったんですが、
単行本の時は、
特典文章がついていて、
それは体の声を聴く聴診器っていう道具でした。
 
 
今回の文庫本には、
その特典文章をさらに詳しく補足した文章が
第7章にしっかり入っています。
 
他の章も、
言葉が足りなかった部分を補足し、
さらに内容が充実しました。
 
 
さらにもっとうれしいことが!
 
 
なんと、
文庫本限定の
スペシャルワークのダウンロード特典までついています。
 
 
この本の主人公は、
ぬくぬくセラピーなるもので成功していく
というストーリーなんですが、
その主人公が
セラピーの会員さん向けに無料で配布している、
お家でできる4つのぬくぬくセラピーのワークが
amazonから予約・購入すると、
無料ダウンロードできるんです。
 
これは単行本にはない、
スペシャル特典です。
 
読者のみなさんが気軽にお家でできる
心が解きほぐされてぬくぬくしちゃう4つのワークです。
 
 
内容が充実した上に、
特典ワークまでついて、
お値段が単行本よりも断然安い957円という素晴らしさ。
 
 
世の中にはウマい話なんてないって思ってたでしょ。
そんなものどこかにきっと落とし穴がある
って思っていたかもしれませんが、
いやいやいやいや、
ここにありますって(笑)
 
私は今まで何冊か文庫化された本がありましたが、
この本が一番お得な文庫本となりました。
今日からamazonで予約を開始しております。
実際に発売されるのは今月末の31日。
本屋さんの店頭に並び始めるのは29日頃の予定です。
 
 
ありのままで完全であることが、
どんどん腑に落ちてきたみなさんが、
さらに人生を加速させていくために、
何に留意すればいいのかが
この本を読めばよくわかると思います。
 
もちろん幸せになる7つ道具も、
ちゃっかり潜在意識に浸透させ、
ますます幸せで豊かな人生を創造していってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹ドキドキクラッカー本クラッカードキドキ虹キラキラ