光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ新月ドキドキ
今日は風もなく穏やかな梅雨曇りです。
 
さて、
かに座新月の今日は、
プライベートライフをバージョンアップさせると決めると、
それが社会的な成功にもつながると
お伝えしました。
 
 
でね、
このかに座新月。
実は、ある不安定要素を含んでいるんですよ。
 
 
それは先日の七夕の時にもお伝えした通り、
衝動的な恋愛に注意が必要ということ。
 
 
プライベートライフと言えば、
ベストパートナーと一緒に
幸せな人生を送るというバージョンアップがしたい
と思う人も多いでしょう。
 
 
それはそれで全く問題ありません。
 
 
ただ相手選びを間違うなってこと。
 
 
今の配置では、
実際に付き合ってみると、
あなたの人生に大きく影を落とすことになるような、
「合わない相手」を運命の人だと
勘違いする可能性が高い暗示が出まくり状態なんです。
 
 
相手にパートナーがいたり、
既婚者であったりしても、
この人だと思って突っ走ってしまうと、
後から大変なことになったりもする。
 
 
現実を見ないで、
勝手に妄想を膨らませて、
相手を理想化して突っ走る。
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
コレ!
コレ!
コレだけは注意要注意注意
 
私はちゃんとお伝えしましたからね。
 
自ら大スキャンダルや、
すったもんだの嵐に突入したいという方は、
お好きにどうぞ。
 
 
無駄な苦労は要らないという方は、
本当に相手選びにご注意くださいね。
 
 
恋はマジに盲目なところがありますから。
 
 
ダメ男に騙されて何十年も人生を翻弄され、
やりたいことができないまま
病気になって余命宣告され、
あ~あガーンって後悔しても、
もう遅いってことになったりしないように、
(実際にこういう人がいました)
くれぐれもご注意ください。
 
 
まっ、みなさんなら大丈夫だと思いますけどね。
 
今は自分自身を愛し、
大切にし、
いつでも魂のパートナーを
受け取れる状態にしておくこと。


そうすれば
宇宙がベストなタイミングで、
ベストパートナーと
出会わせてくれると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な新月の午後をキラキラ虹キラキラドキドキキラキラ新月キラキラドキドキキラキラ虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。