光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ雨ドキドキ

やさしい雨が時折降り注いでいます。

とても静かな土曜の朝です。

 

さて、今日の10:17にかに座の新月になります。

月はかに座の守護星ですから、

その月が自分のホームグラウンドに戻ってきたわけで、

この新月はいつも新月とは違いますよ。

 

めっちゃパワフルな新月です!

 

 

かに座はみなさんご存知のことと思いますが、

家庭や家族、自分の居場所、プライベートライフなどを、

象徴しています。

 

 

だから、

自分のプライベートライフを見直したり、

家族との関係を見直して、

それをバージョンアップさせると決めると、

月の強力なサポートが入ります。

 

 

しかもこのかに座の新月は、

10ハウスにあります。

 

 

10ハウスっていうのは、

社会的な成功を意味するハウス。

 

 

つまり、

あなたが今日

自分のプライベートライフを

具体的にどうバージョンアップさせるか決めれば、

それがあなたの社会的にな成功にも直結するということです。

 

 

そもそも新月ということは、

月と太陽が重なった配置になるということですから、

社会でのあなたの立場を象徴する太陽も、

強力にバックアップしてくれる配置なんですよ。

 

 

さらにさらに、

自分のホームグラウンド、双子にいる水星が

なんと天空図の頂点を洗わずMCとぴったりと重なっています。

 

 

この水星が、

実は大きな成功のカギを握っているんですよ。

しかも逆行ではなく、順行していますからね。

月に負けず劣らずのパワフルさです。

 

 

水星というのはコミュニケーションやネットリテラシー、

言葉による表現などを表していますから、

あなたが自分のプライベートライフを

どうバージョンアップしていくのか、

そのことをSNSなどを通じて発信すると、

これまた社会的な成功に直結するということを、

象徴している配置なわけですね。

 

 

その上、なんと、この水星、

大吉星の木星と120度という吉角度に入ってますから、

ますます言語表現による成功を

強力に後押しする配置になっています。

 

 

なので、

今日は、

プライベートライフをどうバージョンアップするか

「具体的に」決めませんか?

 

 

そして、

どんなふうにバージョンアップするか

ぜひコメント欄にアップしてください。

 

 

何しろ言語表現にツキがあるという配置ですからね。

心の中に留めておかずに、

言葉にして外に出した方が星の後押しが強くなります。

 

 

これを活用しない手はないです。

 

 

コメントするだけでなく

自分のプライベートライフの

バージョンアップのプロセスを

SNSなどを使って外に向かって発信していくと、

それが社会的な成功に大きくつながっていきます。

 

 

ということで、

あなたのプライベートライフを

どんなふうにバージョンアップさせるのか決めたら、

コメント欄にどうぞ。

 

 

後で、

コメント欄にもかに座の満月と水星とつながって、

それが社会的な成功につながるように

光を送っておきますね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵なかに座新月の一日をキラキラ虹キラキラドキドキキラキラ新月キラキラドキドキキラキラ虹キラキラ

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。