光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今朝の記事で告知した通り、
地の時代の不自由な価値観を捨てて、
風の偉大の自由な価値観に転換する
大転換点が今年の夏至だとお伝えしました。
 
 
もっとはっきり言いましょうね。
 
 
これはただの転換点などではありません。
 
 
臨界点であり、限界点です。
 
 
ここに至ってもまだ
地の時代の価値観に縛られ続けることはできます。
 
 
でも、それをやってしまうと、
宇宙の流れに逆行することになってしまうので、
壁があちこちに現れ、
あちこちで強制終了がかかるでしょう。
 
 
それも、
あなたを自由にするために起こっていることなので、
決して悪いことではありませんよ。
 
 
だけど、
自由になれるのに、
わざわざ壁だらけの人生を選ばなくてもいいじゃないですか。
 
 
それがお好きな方はいいんですよ。
 
 
でも自分は自由を謳歌し、
自分らしく輝いて幸せに豊かに生きたいと思うなら、
そんなイバラの道を選ばないでくださいね。
 
 
おとといの記事でもお伝えした通り、
闇の揺さぶりがかかっていようとも、
冷静に愛と光を選び、
自分を幸せにする価値観を、
徹底的に選び抜いて生きるなら、
あなたはこの先大きく飛躍します。
 
 
前世で助けた人に、
今生助けられます。
 
有力者も力になってくれます。
 
それにこの山を自力で乗り越えてきたあなたは、
鍛え抜かれているので、
ちょっとやそっとでは揺るぎません。
 
幸せに成功し続けられるでしょう。
 
 
さあ、
潔く捨ててしまいましょう。
あなたを不自由にしてきた地の時代の価値観を。
 
 
そして、
選び直しましょう。
あなたを真に幸せにする価値観を。
 
 
この世紀の転換点にあたり、
12:27~12:37まで大転換の光を流します。
 
前半の12:27~12:32に
捨てる価値観の宣言と浄化をします。
 
 
後半の12:32~12:37に
あなたを幸せにする価値観を選択し、
それを生きるという宣言をし、
新しい価値観のエネルギーを全身全霊に浸透させます。
 
 
詳しい光の受け取り方に関しては、
光スイッチを押すと表示される記事をご参照ください。
 
 
また、
コメント欄には、
自分が捨てる価値観と、
選択する価値観を
強い決意を持って宣言してください。
 
 
光を受け取りたい方は、
下の光スイッチを押して
エントリーしてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキキラキラ
今日も素敵な午後をキラキラ虹キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ虹
 
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。エントリーされた方に時間になったら光を送信します。
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。