光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
いよいよ明日は夏至です。
夏至点はおとといの記事でもお伝えした通り、
12:32です。
 
今年の夏至が、
地の時代から風の時代への
そこに光と闇のせめぎ合いが起こっているということも
昨日お伝えした通りです。
 
 
これから、
地の時代特有の支配従属のピラミッド構造は
崩れていきます。
 
持ち物や肩書、
数字や順位で
人の価値が決まるという価値観も
崩壊していきます。
 
 
そして、
風の時代が進むにつれて、
人はそもそも存在しているだけで価値があり、
自由で平等な関係であること。
 
すなわち
フラットな関係がスタンダードになっていきます。
 
 
親や社会から刷り込まれた
「これが幸せな生き方だ」っていう価値観から
脱していい。
 
 
あなたの持ち味や個性、
自分らしくいられる状態を、
大事にしていいんですよ。
 
 
あなた自身が幸せだと感じることを、
貫いていいんです。
 
 
地の時代に深くなじんできた私たちにとっては、
風の時代の価値観を本心では望んでいても、
その通り生きたら、
社会から追放されてしまうのではないか
という怖れもどこかで感じています。
 
 
そこに、
地の時代のピラミッド構造を維持しようとする
闇のエネルギーが入り込み、
不安を増長したり、
人と人の間に争い起こしたりしているのです。
 
 
私は、
今年の夏至は、
究極的には、
自由と独立への怖れを手放すことが
最大のテーマになると思っています。
 
 
あなたの中の
本当は自由に生きたいという素朴な願望に
怖れず真っ直ぐに従うと決めていいんです。
 
 
今年の夏至こそ、
自分自身を解放する最大の転換点なんですよ。
 
 
もう、あなたの望んでいない
「こうでなければ生きていけない」とか、
「こうでなければ生きている価値がない」という価値観は、
捨てていい。
 
 
 
みんなを無理やり画一的な価値観で縛ってきた
地の時代はもう終わりです。
 
 
あなたに合う価値観を採用していい。
 
あなたが幸せを感じる生活をしていい。
 
あなたが心から愛を感じる人間関係を受け取っていい。
 
あなたの個性が生かされ、楽しめる仕事を選んでいい。
 
あなたの魂が歓ぶ環境を選んでいい。
 
 
あなたは選べる存在です。
 
 
人は愛ではなく、
力で支配できると思っている
闇の揺さぶりなどに動じる必要はありません。
 
 
そんなものはやがて淘汰されていくでしょう。
 
 
なぜなら、
それが宇宙の流れだからです。
 
 
あなたが今やる必要のあることは、
自分の幸せに責任を持ち、
あなたが真に幸せを感じる価値観だけを採用することです。
 
 
さて、
その覚悟はできていますか?
 
 
明日の12:32に夏至点を迎えますが、
12:27から12:37まで
大転換の光キラキラを送ります。
 
 
その10分間の中で、
今までどうしても怖くて手放せなかった
地の時代特有の価値観を手放し、
新たに採用すると決めた価値観を
宇宙に向かって宣言してください。
 
 
そして、
今度こそ自由になってください。
 
 
詳しいやり方や、
光を受け取るエントリーをする光スイッチ、
またコメント欄への宣言は昼の記事に集約します。
 
 
こちらの記事ヘはコメントできませんのでご了承ください。
 
 
それまでに、
自分がどうしても手放せなかった地の時代の価値観が何か、
今後はどういう価値観を採用するのか、
自分と相談して決めておいてくださいね。
 
 
今年の夏至は、
とてつもなく大きくエネルギーが動きます。
 
 
このエネルギーを味方につけて、
自由になってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ロールケーキピンクドーナツチョコカップケーキカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。