光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

今年の夏至は6月21日です。
そして、
夏至点は12時32分。

お昼のど真ん中に1年で一番日が長い
夏至の頂点がやってきます。



今年の夏至の天空図を見ると、
とんでもなく大きくエネルギーが動く配置なんですよ。


Tスクエアという、
乗り越えなきゃいけないことを指し示す配置が2つもあります。


さらに、
滅多に起こらない大吉兆といわれる
正三角形のグランドトラインもあるのです。


そして、
このすべてに関わっているのが土星です。


土星といえば、
みなさんご存じの
山羊座の地の時代を牽引してきた守護星です。


そして、
昨年の暮れ頃から始まった
水瓶座の風の時代の守護星も土星。


水瓶座には
もう1つ守護星があって、
それは天王星なんですが、
この天王星がTスクエアに絡んでいて、
どうしても手に入れたいものへの
無謀な挑戦に駆り立てます。


つまりね、今年の夏至は
地の時代から風の時代への最後の脱皮を促す
大きな揺さぶりを暗示しています。


もういい加減、
地の時代の価値観である
「何かを手に入れない限り幸せになれない」
を手放せってこと。


この期に及んで
それをガチガチに握り締めている人には、
既に大きな揺さぶりがきているか、
体調に異変が起こったりしていると思います。


それも
結構キツめのやつが来ていると思います。


ただし、
この揺さぶりで
自分を不幸にする地の時代の価値観を
決然と手放し、
土星の象徴する粘り強さや
地道な継続をキッチリやれたら、
あなたはこれまでになく、
大きく報われることになります。



前世で助けた人たちが、
今度はあなたを手助けしてくれ、
年上の権威のある有力者も、
強力な後ろ楯となってくれます。


そして、
ここまで地道にやり続けてきたことに、
いよいよ光が当たり、
脚光を浴びるようになります。


しかも、
あなたは
ここまでのプロセスで鍛え抜かれており、
この成功はちょっとやそっとでは崩れない
不動の成功となるのです。



かなりシビレル展開です。



「あっ、それって自分のことだ」と
ピント来たあなた。


いよいよ
地の時代からの最終転換点にきましたよ。


覚悟を決めて手放して下さい。


そして、
ここぞとばかりに自由になり
真に幸せになってください。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹リキュールロックグラス ジュースシャンパン赤ワインカクテル星空キラキラ

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。